【お詫び】留守番電話サービスのシステム不具合による
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2009年9月11日 |
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモは、「留守番電話サービス」において、ドコモの一部システムの不具合により、一部設定項目が初期化される事象が発生いたしました。
お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なお、概要は以下の通りです。
1.本事象の対象となるお客様
2009年4月21日時点で主に西日本地域(関西支社、中国支社、四国支社、九州支社)にてドコモの携帯電話および「留守番電話サービス」をご契約された一部のお客様で、以下の条件をひとつでも満たすお客様。
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2.本事象概要
本事象の対象となるお客様の上記〜の設定が初期化される。
<各事象の本来動作と初期化された際の動作>
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3.本事象発生日時
2009年4月21日(火曜) 午前6時3分
お客様が再設定されるまでは初期設定のままとなります。
4.留守番電話の設定確認および変更方法
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5.お客様対応について
2009年4月21日(火曜)から2009年10月31日(土曜)までの間に、本事象の対象となるお客様が、留守番電話の設定状況のご確認、設定の変更をされた場合、2010年1月請求分(2009年12月利用分)のご請求金額から対象となる通信料金を差し引くことにより、返還させていただきますとともに、請求書のお知らせ欄にてご案内させていただきます。
6.お問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター(受付時間:午前9時〜午後8時)
- ドコモの携帯からの場合:(局番なし)151(無料)
- 一般電話などからの場合:0120−800−000
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