「N-06A」「P-07A」の販売再開および「N-08A」の販売開始について |
2009年6月4日
|
平素より、ドコモのサービス・商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 「docomo PRIME series N-06A」「docomo PRIME series P-07A」は、機能高度化のために新しく搭載したソフトウェアの一部に不具合があるため、現在販売を一時見合わせておりましたが、ソフトウェアの更新により不具合が解消されたことから 販売を再開いたします。 併せて、「docomo STYLE series N-08A」についても発売の準備が整いましたので、販売開始いたします。 ●販売再開日及び開始日 「N-06A」「N-08A」 : 2009年6月 7日(日曜) 「P-07A」 : 2009年6月10日(水曜) なお、今後販売する「N-06A」「P-07A」「N-08A」につきましては、不具合解消のためのソフトウェア更新に伴い、一部機能をご利用いただくことが出来ない状態となっております。現在、ご利用頂くための対処を行っており、準備が整い次第、速やかにウェブサイト等にてご案内させて頂きます。 ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 弊社では、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので何卒ご理解を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 ●お問い合わせ先 【販売再開に関するお問い合わせ】 ・一般電話などからの場合 0120-800-000(携帯電話からもご利用いただけます) ・NTTドコモの携帯電話からの場合 (局番なし)151 受付時間 9:00〜20:00(平日、土、日、祝日) 【N-06A・P-07A不具合に関するお問い合わせ】 ・N-06A・P-07A お問い合わせセンター 電話番号 0120-199-090 受付時間 9:00〜20:00(平日、土、日、祝日) |