お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「docomo PRO series BlackBerry® BoldTM」の一時販売停止のお知らせ


2009年2月27日
(2009年2月27日更新)

   平素よりドコモの製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

   この度、弊社の携帯電話「docomo PRO series BlackBerry Bold」において、携帯電話を充電中に発熱する場合があることを確認しましたので、2009年2月27日より販売を一時見合わせさせていただきます。

   ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

   本事象の概要、及びお客様へのお願いは以下のとおりです。
ご不明な点等がございましたら下記のお問合せ先までご連絡いただけますよう、併せてお願いいたします。

   なお、販売再開時期については、別途お知らせいたします。

1. 事象の内容
携帯電話を充電中に発熱する場合があります。
※本体のキーボード部分が発熱する事象です。
※本事象に伴う、火傷や発火等の事実は確認できていません。

2.事象の原因
詳細は現在調査中。

3.対象のお客様
「docomo PRO series BlackBerry Bold」をご利用の全てのお客様

4. 「docomo PRO series BlackBerry Bold」をご利用のお客様へのお願い
本事象に関して、弊社より該当のお客様へご連絡させていただくことがございますが、携帯電話を充電中に発熱した場合、使用・充電を中止いただき、下記のお問合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。

5.お客様お問い合わせ先
「ドコモ・ブラックベリー・ケア」
【電話番号】 0120-045-360(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
【受付時間】 午前9時30分〜午後9時

「ドコモ インフォメーションセンター」
【電話番号】
・ドコモの携帯電話からの場合・・・(局番なし)151
・一般電話などからの場合・・・0120-800-000
【受付時間】 午前9時〜午後8時

「113」
【電話番号】
・ドコモの携帯電話からの場合・・・(局番なし)113
【受付時間】 24時間受付

注意「BlackBerry」「BlackBerry Bold」は、Research In Motion Limitedの商標または登録商標です。

このページのトップへ