2007年11月9日 |
FOMA M1000用ドコモ提供アプリケーション「データバックアップ for M1000」「mopera U Messenger」のサービス終了のお知らせ |
平素は、弊社のサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2005年7月よりFOMA M1000販売開始以降、弊社よりFOMA M1000用各種アプリケーションを提供させていただいておりましたが、ご利用者の減少によりサービスの維持が困難であるため、この度、2008年6月30日(月曜)をもちまして、「データバックアップ for M1000」「mopera U Messenger」を終了させていただくこととなりました。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
また、提供終了対象のアプリケーションをご利用中のお客様は、以下に記載の「ご注意事項」をご確認いただきますようお願いいたします。 これまで、「データバックアップ for M1000」「mopera U Messenger」をご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 <本件に関する問い合わせ先>![]() FOMA M1000サポートデスク 0120-445-360 (受付時間:午前9時〜午後8時) <ご注意事項>■「データバックアップ for M1000」ご利用のお客様
■「mopera Uメッセンジャー」ご利用のお客様
![]()
【データバックアップ for M1000のアカウント削除手順】 FOMA M1000からデータバックアップ for M1000をアンインストールされても、データバックアップサイトのデータは削除されません。バックアップデータを完全に削除するにはデータバックアップサイトからアカウントの削除を行ってください。 ![]()
|