お客さまの設定により、お客さま情報が「非表示」となっております。お客さま情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客さま情報表示について


2004年7月2日

「ムーバ P252iS」をご愛用のお客様へ



 平素は、弊社携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 ご愛用いただいております「ムーバP252iS」の一部におきまして、サービスエリア内にもかかわらず常時圏外表示となり、発着信が不能となる事象が確認されましたのでお知らせいたします。
 本事象の発生確率は稀ではございますが、お客様がご利用の「ムーバ P252iS」において本事象を確認された場合は、ドコモショップなどにて携帯電話を点検させていただき、本事象に該当する場合は無償にて修理させていただきます。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


1.発生事象などについて
 
 一部の「ムーバ P252iS」におきまして、サービスエリア内にもかかわらず常時圏外表示となり、発着信が不能となる場合があります。
 ※電話帳や画像データなどのお客様が保存されているデータが消えることはありません。

2.修理可能時期について
 
 準備が整い次第、本ホームページ及び「ムーバP252iS」をご利用されているお客様へダイレクトメールにてお知らせいたします。

3.お問い合わせ先

「ムーバ P252iS」お問い合わせセンター
【電話番号】
0120-721-660(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。)
【受付時間】
平日      午前9時〜午後7時
土、日、祝日 午前9時〜午後5時
【開設期間】
2004年9月30日(木)まで

このページのトップへ