地域からのお知らせ(関西)

ドコモショップの取り組み共有イベント『CX SHOWCASE』を開催しました!

2024年2月29日

株式会社NTTドコモ

株式会社NTTドコモ関西支社(以下、ドコモ)は、オンライン・リアル店舗でのCX(顧客体験)向上を目的に、東海・北陸・関西エリア(以下、当エリア)のドコモショップにおける新たな取り組みを共有するイベント「CX SHOWCASE」を2024年2月6日(火曜)に開催しました。

ドコモショップでは、オンライン・リアル店舗に来られたお客さまの顧客満足を向上させるための取り組みを独自に実施しています。
「CX SHOWCASE」開催にあたっては、約600店舗ある当エリアのドコモショップから取り組み共有の事前エントリーがあり、イベント当日は書類審査を通過した7店舗が地域の課題解決や店舗ごとのお客さま層に合わせた新たな取り組みを発表しました。
イベントは会場での開催のほかドコモショップスタッフを含む関係者向けにライブ配信も行い、400名以上が参加しました。

発表した取り組みは類似した課題や立地をもつ店舗などに展開し、さらに多くのドコモショップでお客さま満足度向上につなげることを推進してまいります。

このページのトップへ