ドコモ北陸支社応対コンテスト「Best Staff Awards 2008」の開催について |
2008年11月5日 |
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 NTTドコモ北陸支社は、ドコモショップにおけるお客様応対の更なる向上、および優良応対事例の水平展開を図るため、2008年11月11日(火曜)石川県立音楽堂において、ドコモ北陸支社応対コンテスト「Best Staff Awards 2008」を開催します。 本コンテストは、昨年に引き続き2回目の開催となり、北陸管内のドコモショップ81店舗より予選を通過したスタッフ10名が、日頃のお客様応対をロールプレイング方式にて披露するものです。 弊社では、引き続きドコモショップにおける更なるお客様満足度向上に取り組んで参ります。 「Best Staff Awards 2008」概要1.日時
2008年11月11日(火曜) 2.場所石川県立音楽堂 コンサートホール(石川県金沢市昭和町20-1) 3.出場者10名(石川地区代表:4名、富山地区代表:3名、福井地区代表:3名)
4.発表テーマお客様のニーズに合わせて、ドコモのメリットをご提案するテーマ 5.実施方法事前周知するお客様設定に基づき、ロールプレイング方式にて実施します。 6.審査員
忠岡 輝容 氏 (NTTラーニングシステムズ株式会社 講師) 7.表彰最優秀賞1名、優秀賞2名、特別賞1名(会場の聴講者による投票により選出) |