お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について

「docomo PRO series T-01A」の一時販売停止のお知らせ

<2009年6月22日>

弊社の携帯電話「docomo PRO series T-01A」において、ソフトウェアの一部不具合により、「011」から始まる電話番号に音声発信を行うと、ご利用できない旨のガイダンスが流れて接続できない事象が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。
既にご購入いただいたお客様へは、個別にご連絡の上、2〜3日中に弊社WEBサイトよりPC経由にて更新ソフトウェアのご提供などをさせていただく予定です。
販売再開時期については、6月28日(日曜)を目途に進めてまいります。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

「docomo PRO series T-01A」の一時販売停止の概要

事象の内容

音声発信にて、「011」から始まる電話番号に発信すると接続できない。注意1

【参考】市外局番が「011」となる地域 :
(北海道)札幌市、江別市、北広島市、空知郡南幌町

対象のお客様

「docomo PRO series T-01A」をご利用のお客様注意2

お客様申告件数

3件(6月21日時点)

お客様お問い合わせ先

ドコモ・スマートフォン・ケア
【電話番号】 0120-045-360(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
【受付時間】 午前9時30分〜午後9時
ドコモ113
【電話番号】
  • ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)113(無料)
  • 一般電話などからの場合 … 0120-800-000(無料)
【受付時間】 24時間受付
  • 注意1 電話番号の前に「184」(番号非通知)や「186」(番号通知)を付加した場合には、正常な音声発信が可能となっています。
  • 注意2 6月21日(日曜)までの販売台数 : 約2,600台

関連情報

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。なお最新のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。

このページのトップへ