報道発表資料

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2022年12月17日および12月20日の通信サービス障害に関する報告書を提出
<2023年1月16日>

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、2022年12月17日(土曜)および12月20日(火曜)に発生した通信サービス障害に関して、総務省に重大な事故報告書を2023年1月16日(月曜)に提出いたしました。

このたびの通信サービス障害につきまして、お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、今後もお客さまに安心・安全にサービスをご利用いただけるよう、より一層の通信ネットワークの信頼性向上に努めてまいります。

総務省に提出した報告書の要旨につきましては、以下のリンクからご覧いただけます。

<2022年12月17日の通信サービス障害>
PDFhttps://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/info/news_release/2023/01/16_00.pdf

<2022年12月20日の通信サービス障害>
PDFhttps://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/info/news_release/2023/01/16_01.pdf


報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

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