お問い合わせ・ご相談窓口
ドコモのサービスに関するご相談窓口
dカード
「dカード」の不正利用に関するご連絡・ご相談
d払い
「d払い」等の不正利用に関するご連絡・ご相談
ドコモオンラインショップ
「ドコモオンラインショップ」において、身に覚えのない購入等に関するご連絡・ご相談
総合案内お問い合わせ
ドコモサービス全般に関するお問い合わせ・ご相談
トラブルにあった場合のご相談窓口
消費者ホットライン
局番なしの「188」番にダイヤルください。
各地域の消費者生活センターでも相談を受付けています。
最寄りの窓口は国民生活センターのウェブサイトで検索できます。
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口
事件に巻き込まれたり、具体的な被害にあった場合の相談を受付けています。
都道府県警察本部の相談窓口はウェブサイトで検索できます。