経営方針・経営戦略
中期戦略
ドコモは、2021年10月に「新ドコモグループ中期戦略」を発表しました。
NTTコミュニケーションズとNTTコムウェアをグループに加え、新しいドコモグループとして、新たな世界の実現に向けて挑戦してきます。



企業理念
NTTドコモの企業理念をご紹介します。
企業理念へ
ブランドビジョン
私たちドコモは、すべてのお客さまにより便利で快適な生活をご提供するために作ってきた土台の上に、より新しい生活、社会を創り上げていきたいと考えています。
ドコモの中期取組み
NTTドコモの中期取組みをご説明します。
CSRに関する取組み
当社グループは、社会と共生するとともに事業活動そのものを誠実に推進することにより、社会へ貢献することを目指しております。「CSRの考え方」に基づき、豊かで快適な暮らし・文化の創造、地球環境の保全や社会的課題の解決に取組み、持続可能な社会の発展に貢献してまいります。