このキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。
サービス開始記念!三心でdポイントが最大5倍たまるキャンペーン!!

-
本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせする
Myインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
-
後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
-
一部のお客様はMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
スーパー三心でdポイントが最大5倍たまる!
期間中エントリーの上、対象店舗にてdポイントカードをご提示いただき税抜2,500円以上お支払いの際に、通常200円(税抜)につき1ポイントのところ、最大5ポイント(通常ポイント1ポイント+キャンペーンポイント最大4ポイント)進呈いたします。
施策条件
- 1~2回目:dポイント2倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント1倍)進呈
- 3回目:dポイント3倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント2倍)進呈
- 4回目:dポイント4倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント3倍)進呈
- 5回目以降:dポイント5倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント4倍)進呈
- キャンペーン参加にはエントリーが必要です。
- dポイント利用分についてもキャンペーンポイント進呈対象です。(d払い(※)のポイント充当は対象外)
- キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)です。
- 2,500円(税抜)未満のお買物はキャンペーンポイント進呈の対象外です。
- お一人さまあたりのキャンペーンポイント進呈上限は3,000ポイントです。
- ポイント進呈時期は2025年6月末頃です。ただし進呈が遅れる場合がございます。
対象店舗
スーパー三心 9店舗
キャンペーン詳細とご注意事項
※必ずお読みください
株式会社NTTドコモ(以下、「当社」といいます)が実施する「サービス開始記念!三心でdポイントが最大5倍たまるキャンペーン!!」(以下、「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下、「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
キャンペーン・エントリー期間
2025年3月21日(金曜)~2025年4月20日(日曜)
キャンペーン概要
期間中エントリーの上、対象店舗にてdポイントカード/dカード PLATINUM/dカード GOLD/モバイルdポイントカード/dカード/dカード プリペイド(※)(以下、「dポイントカード」といいます)ご提示いただき2,500円以上お支払いの際に、通常200円(税抜)につき1ポイントのところ、最大5ポイント(通常ポイント1ポイント+キャンペーンポイント最大4ポイント)進呈いたします。
施策条件
- 1~2回目:dポイント2倍進呈
- 3回目:dポイント3倍進呈
- 4回目:dポイント4倍進呈
- 5回目以降:dポイント5倍進呈
- キャンペーン参加にはエントリーが必要です。
- キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)です。
- ポイント進呈時期は2025年6月末頃です。ただし進呈が遅れる場合がございます。
- 2,500円(税抜)未満のお買物はキャンペーンポイント進呈の対象外です。
- お一人さまあたりのキャンペーンポイント進呈上限は3,000ポイントです。
ポイント進呈時期
キャンペーンポイントは、キャンペーン期間中にご利用になったdポイントカード・dポイントクラブアプリに紐付くdポイントクラブ会員に2025年6月末頃進呈予定です。
-
ただし進呈が遅れる場合がございます。
-
キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)です。
なおキャンペーンポイントの有効期限は進呈日から約60日間となります。
ポイント進呈対象条件
キャンペーン期間中に以下の条件を達成した方に、dポイントをキャンペーンポイントとして進呈します。
- キャンペーン終了(2025年4月20日(日曜)午後11:59)までにdポイントクラブにて利用者情報登録されている方。
- 本キャンペーンサイトの「エントリーする」ボタンより、エントリーされた方。
- キャンペーン期間中にお支払いの際、dポイントカードを提示して2,500円(税抜)以上のお買物をされた方。
-
上記の実施順序は問いません。
キャンペーン注意事項
- キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)です。なおキャンペーンポイントの有効期限は進呈日から約60日間となります。
- お買物の際のレシートに表示している進呈ポイント数は通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントは記載されません。
- キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードのご利用登録の削除や紐付解除をされた場合、dポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- 購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- dポイントのご利用にはご利用者情報登録が必要です。
- キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
- キャンペーン期間中、お一人さま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)エントリー可能です。同一人物による複数回のエントリーが発覚した場合、ポイント進呈は取り消しとなる場合がありますので、ご注意ください。
- システムメンテナンス等により、サービスが利用できない場合があります。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- 当社はキャンペーン参加者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合またはお買い物できなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
キャンペーンコード:PB6196
-
「dカード PLATINUM」「dカード GOLD」「dカード」「dカード プリペイド」「d払い」は、株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。