マックスバリュ東海ネットショップでd払い利用がおトク!
母の日ギフト購入でdポイント10%還元!

ネットショップのd払い限定 母の日ギフト購入でdポイント10%還元キャンペーン

キャンペーン概要

母の日ギフトをd払い(で買うとdポイントがもらえる!

キャンペーン期間中エントリーの上、マックスバリュ東海ネットショップにて対象商品をd払いで購入すると、通常購入金額200円(税込)につき1ポイントのところ、20ポイント(※)進呈!
(対象商品:2024年「母の日ギフト」商品)

  • 通常ポイント1ポイント+キャンペーンポイント19ポイント
  • ご購入金額のうち、dポイントでのお支払い、d払い(iD)でのお支払い、dカード プリペイド(からのお支払い、dカード以外のクレジットカードからのお支払いを設定された分は対象外となります。
  • ポイント進呈時期:2024年6月末頃

対象店舗

マックスバリュ東海ネットショップ

別ウインドウが開きますマックスバリュ東海ネットショップ
について詳しくはコチラ

キャンペーン詳細とご注意事項 
※必ずお読みください

株式会社NTTドコモ(以下、「当社」といいます)が実施する「【ネットショップのd払い限定】母の日ギフト購入でdポイント10%還元キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下、「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

キャンペーン名称

【ネットショップのd払い限定】母の日ギフト購入でdポイント10%還元キャンペーン

キャンペーン期間

2024年4月1日(月曜)午前0:00~2024年5月7日(火曜)午後2:59

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、本キャンペーンにエントリーの上、マックスバリュ東海ネットショップにて対象商品をd払いで購入した方に、通常時の購入金額200円(税込)につき1ポイントのところ、20ポイント(通常ポイント1ポイント+キャンペーンポイント19ポイント)進呈いたします。

  • 対象商品:2024年「母の日ギフト」商品(詳細は「対象商品はコチラ」よりご確認ください)
  • ご購入金額のうち、dポイントでのお支払い、d払い(iD)でのお支払い、dカード プリペイドからのお支払い、dカード以外のクレジットカードからのお支払いを設定された分は対象外となります。
  • 本キャンペーンは、マックスバリュ東海株式会社が提供しています。

ポイント進呈時期

キャンペーンポイントは、キャンペーン期間中にご利用になったdポイントカード・dポイントクラブアプリおよびd払いに紐付くdポイントクラブ会員に2024年6月末頃進呈予定です。

  • ただし進呈が遅れる場合がございます。
  • キャンペーンポイントはdポイント(通常ポイント)です。

ポイント進呈対象条件

キャンペーン期間中に以下の条件を達成した方に、dポイントをキャンペーンポイントとして進呈します。

  1. キャンペーン終了(2024年5月7日(火曜)午後2:59)までにdポイントクラブにて利用者情報登録されている方。
  2. 本キャンペーンサイトの「エントリーする」ボタンより、エントリーされた方。
  3. キャンペーン期間中にマックスバリュ東海ネットショップで対象商品をd払いで購入された方。
  • 上記の実施順序は問いません。
  • 本キャンペーンはネットショップ限定です。

ご注意事項

  • ご購入金額のうち、dポイントでのお支払い、d払い(iD)でのお支払い、dカードプリペイドからのお支払い、dカード以外のクレジットカードからのお支払いを設定された分は対象外となります。
  • キャンペーンポイントはdポイント(通常ポイント)です。なおキャンペーンポイントの有効期限は進呈日から約48か月間となります。
  • お買物の際のレシートメールに表示している進呈ポイント数は通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントは記載されません。
  • キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードのご利用登録の削除や紐付解除をされた場合、dポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • 購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • dポイントのご利用にはご利用者情報登録が必要です。
  • キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
  • キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)エントリー可能です。同一人物による複数回のエントリーが発覚した場合、ポイント進呈は取り消しとなる場合がありますので、ご注意ください。
  • システムメンテナンス等により、サービスが利用できない場合があります。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
  • 当社はキャンペーン参加者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障がいその他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合またはd払い(コード決済)でお買い物できなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 本キャンペーンは、マックスバリュ東海株式会社が提供しています。

  • 「dカード プリペイド」「d払い」は、株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。
このページのトップへ