アクセサリーと一緒にサービスを楽しもう!最大3,000ポイント進呈キャンペーン
概要
キャンペーン期間中、ドコモショップもしくはドコモオンラインショップにて「対象アクセサリー」をご購入いただき、購入と同月内に「対象サービス」をご契約※1いただくと、最大3,000ポイント※2のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
- 本キャンペーン開始前より「対象サービス」をご契約いただいている場合も対象
- 「対象アクセサリー」1つ購入ごとに進呈
- 「対象アクセサリー」により進呈ポイント、「対象サービス」により進呈条件が異なります。
詳細は下記の【ポイント進呈パターン・条件】および【対象サービス・対象アクセサリー 組み合わせ】をご確認ください。
キャンペーン期間
2024年11月1日(金曜)~終了時期未定
- 終了日が決定次第、本サイトにて告知します。
ポイント進呈パターン・条件
パターン①「dカード+Apple Watch」3,000ポイント進呈
以下の条件を、すべて満たしたお客さまが対象です。
- キャンペーン期間中にドコモショップもしくはドコモオンラインショップにて対象アクセサリーをご購入いただき、購入と同月内にdカードに申込み※いただくこと
(※すでにdカードご入会済の方が、キャンペーン期間中に対象アクセサリーを購入された場合も対象です) - 対象アクセサリー購入の翌々月末まで、dカードのご契約を継続すること
パターン②「dヘルスケア+Apple Watch または スマートウォッチ」最大3,000ポイント進呈
以下の条件を、満たしたお客さまが対象です。
- dヘルスケア(300円)またはdヘルスケア(App Storeでの購入)を指します。なお、dヘルスケア(300円)は2024年12月1日から440円(税込)へ価格を改定いたします。
- 本キャンペーン期間開始前にご契約済の方が、本キャンペーン期間中に対象アクセサリーを購入された場合も対象。
パターン③「動画・音楽・ゲームサービス+ワイヤレスイヤホン」最大2,000ポイント進呈
以下の条件を、満たしたお客さまが対象です。
- キャンペーン期間中にドコモショップもしくはドコモオンラインショップにて対象アクセサリーをご購入いただき、購入と同月の月末時点で以下対象サービスのいずれかがご契約※1状態であること
- 本キャンペーン期間開始前にご契約済の方が、本キャンペーン期間中に対象アクセサリーを購入された場合も対象。
- 本キャンペーンはdアニメストア ニコニコ支店会員、dアニメストア for Prime Video会員のみの方は対象外です。
- 本キャンペーンはdヒッツ(300円)会員の方は対象外です。
パターン④「dカード+EVERING(エブリング)」500ポイント進呈
以下の条件を、すべて満たしたお客さまが対象です。
- キャンペーン期間中にEVERING取扱店舗にて「EVERING(エブリング)」をご購入いただくこと
- EVERING購入と同日にEVERINGアプリよりdカードを用いてEVERINGに1000円以上チャージいただくこと
- EVERINGの購入者情報とチャージ設定のdカード利用者情報が一致すること
対象サービス・対象アクセサリー 組み合わせ
- 各アクセサリー商品の販売価格は、上記リンク先のドコモオンラインショップと各ドコモショップ店舗で異なる場合があります。
ポイント進呈時期
対象アクセサリー購入月の3か月後の下旬頃
- ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
- ポイントの進呈は遅れる場合がございます。
ポイント有効期間
ポイント進呈時から6か月後の末日まで
- 有効期間を過ぎるとポイントは失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
注意事項
- 各対象サービスにおける利用環境や注意事項などについては、各サービスのホームページなどをご確認ください。
- 本キャンペーンは、ドコモから対象サービスをお申込みいただいた方が対象です。ドコモ以外で対象サービスをご契約されている場合は対象外です。
- 本キャンペーンは、日本国内にお住まいの方が対象です。
- dポイントクラブ未入会・退会の場合、条件を満たしている場合でもキャンペーンポイント進呈対象外となります。
- dカードの入会には審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- パターン①~④のポイントは、重複での進呈が可能です。
- ポイント利用や分割払いで対象アクセサリーを購入されたの場合においても、ポイント進呈パターン・条件に応じてキャンペーンポイントを進呈いたします。対象アクセサリー購入をすべてポイントで支払った場合にも、ポイントを進呈いたします。
- 本キャンペーンは、個人でのご利用を目的に個人名義でお買い上げいただいた方のみが対象です。法人名義でのご購入、ドコモビジネスメンバーズ会員のご購入はポイント進呈対象外となります。
- ドコモオンラインショップでのご購入は、回線の開通を伴う場合は開通が完了となるまで、回線の開通を伴わない場合は商品のお受け取りが完了となるまで次の注文が行えませんので、ご注意ください。なお、回線の開通を伴う場合は、対象アクセサリー購入月の翌月末までに開通手続きを完了した注文を対象とさせていただきます。
- 対象サービスと対象アクセサリーやポイント進呈パターン・条件は、予告なく変更となる場合がございます。また、本キャンペーンは予告なく終了または内容変更する場合があります。
- 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および進呈ポイントは無効となります。また、ご購入時に登録いただいた情報に誤り・虚偽の記載・その他の不備があった場合や、本規約違反があった場合、ポイント進呈が無効となる場合があります。
- 対象サービスの解約した場合、対象アクセサリー購入のご注文をキャンセルした場合、ドコモオンラインショップ返品保証を利用して商品を返品した場合など、本キャンペーンの進呈条件を満たさなくなった場合は、進呈ポイントが無効となることがあります。
- 本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複ができない場合があります。また、参加受付状況などのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ポイント進呈時点においてdポイントクラブ会員であるお客さまを対象にポイント進呈します。ドコモが別に定める「dアカウント規約」に定めるdアカウントをお持ちでない場合は、ポイント進呈にあたって対象アクセサリーご購入時にdアカウント発行をお願いいたします。
- dポイントは、対象アクセサリーご購入時および対象サービスお申込み時に、ログイン/契約回線に紐づけされたdアカウントに進呈されます。
- キャンペーン期間中であっても、在庫状況により商品がご購入いただけない場合があります。「在庫なし」の商品については今後入荷がなく販売終了となる場合があります。
- ご契約状態によってはお手続きできない場合があります。また、毎週火曜午後10時30分~(翌日)午前7時はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません。
- お客さまのご利用の端末やOS・ブラウザによってお手続きできない場合がありますのでご了承ください。
- 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者と当社との間で適用されるものとします。
- 本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
- 本規約の変更が、参加者が本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 当社は、参加者が本キャンペーンのポイント進呈条件に合致したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりポイント進呈条件の確認ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- 会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- 本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で参加されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の参加の権利は無効となります)。
応募者の情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、ポイントの進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
- Apple Watchは医療機器ではありません。
- Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Ceramic Shield、Dynamic Island、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、ProMotion、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare+、Apple TV+、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2024 Apple Inc. All rights reserved.
-
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。