【スーパーオオジ】dポイント3周年記念!11月限定全品3倍デー!
※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役⽴ち情報をお知らせするMyインフォメールに、⾃動的に登録をさせていただきます。
※後⽇、配信停⽌設定を⾏う場合は受信したメールから変更が可能です。
※Myインフォメールに関する注釈事項
※一部のお客様はMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
キャンペーン名
【スーパーオオジ】dポイント3周年記念!11月限定全品3倍デー!
キャンペーン期間
全品3倍 対象日2025年11月 月曜・木曜(3.6.10.13.17.20.24.27日)の計8日間
(2025年11月3日(月)00:00~2025年11月27日(木)23:59)
キャンペーン内容
キャンペーン期間中、キャンペーンサイトからエントリーのうえ、全品3倍対象日にスーパーオオジの各店舗でお会計の際にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード/dカード プリペイドをご提示いただくと、dポイントを3倍(通常ポイント:1倍、キャンペーンポイント(期間・用途限定ポイント):2倍)進呈します。
-
d払いは対象外です。d払いをご利用の方は必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。
-
キャンペーンポイントの進呈上限はお一人さま最大300ポイントまでとなります。
-
キャンペーン期間中にエントリーかつ全品3倍対象日にお買物を実施された方が対象です。お買物とエントリーの順番は問いません。
【対象条件】
以下の全ての条件を満たした方が対象です。
-
キャンペーン対象日のお会計時にdポイントカード(店頭でお渡ししている「オリジナルdポイントカード」含む)/モバイルdポイントカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード/dカード プリペイドをご提示いただいた方。
-
2025年11月27日(木)までにご提示いただいたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード/dカード プリペイドの利用者情報の登録を完了されている方。
-
2025年11月27日(木)までにエントリーを完了された方。
-
期間中の対象日にdポイント(通常ポイント)1ポイント以上、たまるお買物をされた方。
-
一部、dポイントの進呈対象外の商品がございます。
-
1回につき100円(税込)以上のお買物で通常ポイント1ポイント以上の進呈があった場合が対象です。
-
dポイント利用分の金額にはdポイントはつきません。
-
購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合は対象外となりますのでご注意ください。
-
d払いは対象外です。d払いをご利用の方は必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。
【キャンペーンポイントについて】
-
キャンペーンポイントの進呈は、2026年1月末ごろの予定です。ただし、進呈が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
-
進呈されたキャンペーンポイントは、2026年1月末以降「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
-
キャンペーンポイントは「dポイント(期間・用途限定)」となり、有効期間は進呈日から約2か月間です。
-
dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)等でご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品等にはご利用になれません。
-
キャンペーンポイントは、お会計時に提示したdポイントカード(店頭でお渡ししている「オリジナルdポイントカード」含む)/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイド/モバイルdポイントカードに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。
-
キャンペーンポイント進呈前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカード(店頭でお渡ししている「オリジナルdポイントカード」含む)/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイド/モバイルdポイントカードの利用登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
対象店舗一覧
スーパーオオジ全6店舗(安堂寺店、伊丹店、尾浜店、塚口店、富松店、西難波店)
ご注意事項
-
システムメンテナンスなどでキャンペーンにエントリーできない場合があります。
-
ご利用の端末や環境等により、ページが正しく表示されない場合があります。
-
dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
-
応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
(1)会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
(2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります。
(3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、dポイントクラブサイトからご確認いただけなくなります。 -
キャンペーンサイトへのアクセスには通信料が発生します。
-
本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社のキャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
-
当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
-
当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
-
当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても、一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
-
エントリー状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-
エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)はすべてエントリー者のご負担になります。
-
不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
-
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
(キャンペーンコード:PB6804)