【サンミュージック】dポイント5倍!新規のお客様は10倍キャンペーン!


※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役⽴ち情報をお知らせするMyインフォメールに、⾃動的に登録をさせていただきます。
※後⽇、配信停⽌設定を⾏う場合は受信したメールから変更が可能です。
※Myインフォメールに関する注釈事項
※一部のお客様はMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
キャンペーン名
【サンミュージック】dポイント5倍!新規のお客様は10倍キャンペーン!
キャンペーン期間
2025年10月1日(水)午前0:00~2025年10月31日(金)午後11:59
キャンペーン内容
キャンペーン期間中、キャンペーンサイトからエントリーのうえ、サンミュージックの店舗でお会計の際にdポイントをご提示いただき、dポイントを1ポイント以上ためるお買物をされたお客様はdポイント5倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント4倍)、初めてサンミュージック店舗でdポイントを提示されたお客様はdポイントを10倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント9倍)進呈いたします。
※dポイントをご提示の上、dポイント(通常ポイント)を1ポイント以上ためるお買い物(税抜200円以上)をされた方が対象。また、キャンペーンポイントの進呈上限はお一人さま最大2,000ポイントまでとなります。
※キャンペーン期間中にお買物とエントリーいずれも実施された方が対象です。お買物とエントリーの順番は問いません。
【対象条件】
以下の全ての条件を満たした方が対象です。
-
2025年10月31日(金)までにエントリーされた方
※エントリーとご購入は、期間中であればどちらが先でも順序は問いません。
(購入後のエントリーも有効)
※エントリーはお一人さま一回限りです。
※エントリーいただくにはdアカウントが必要です。 -
期間中、サンミュージックでのdポイント獲得合計が1ポイント以上の方
-
キャンペーン期間中の対象日に、全国のサンミュージック店舗にてお会計の際に、dポイントカード/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイド をご提示いただいた方。
-
キャンペーン終了までにdポイントカード/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイドの利用者情報登録を完了されている方。
※サンミュージックはdポイントをつかっても、つかう前の金額に対してdポイントがたまります。
※購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合は対象外となりますのでご注意ください。
※対象商品ご購入時のレシートは必ず保管して下さい。キャンペーンポイント進呈に関するお問い合わせにはレシートに記載された情報が必要となります。
※過去に対象店舗でdポイントカードをご提示されたことがある方はdポイント5倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント4倍)が対象となり、本キャンペーン期間中に初めてご提示された方はdポイント10倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント9倍)が対象となります。
【キャンペーンポイントについて】
-
キャンペーンポイントの進呈は、2025年12月末ごろの予定です。ただし、進呈が遅れる場合があります。
-
進呈されたキャンペーンポイントは、2025年12月末以降「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
-
キャンペーンポイントは「dポイント(通常)」となり、ポイントの有効期限は2025年10月(予定)より、「最後にポイントを利用(ためる・つかう)した日から12か月後の同日まで」となります。
-
キャンペーンポイントは、お会計時に提示したdポイントカード/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイドに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。
-
キャンペーンポイント進呈前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカード/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイドの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
対象店舗一覧
-
HYPERBOOKS(長浜店、彦根店)
-
DELIGHT(長浜店、彦根店)
-
ミルキー
-
SUNMUSIC長浜店
-
ナポリス彦根店
-
HYPERBOOKS×DELIGHT(八日市店、駒井沢店、かがやき通り店)
サンミュージックHPの店舗情報
http://sunmusic.co.jp/sunmusic/shoplist/shoplist.html
ご注意事項
-
エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
-
エントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。
-
当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
-
本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)は、すべてエントリー者にご負担いただきます。
-
本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
-
キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
-
本キャンペーンで進呈されたキャンペーンポイントの交換はできません。
-
dポイントカードのほか、dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイドも対象です。
-
モバイルdポイントカード(アプリ)は一部利用対象外店舗がございます。
-
キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカード/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイドの紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
-
本キャンペーンのポイント進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または景品総額を景品表示法上の範囲内に制限する場合がございます。
-
本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、株式会社NTTドコモの判断により随時改訂する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改訂の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、総ての本キャンペーン参加者・株式会社サンミュージック・株式会社NTTドコモとの間で適用されているものとしますので予めご了承ください。
-
当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令又は規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
-
掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
-
画像はイメージとなります。
-
応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
(1) 会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
(2) 本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となります)。
(3) 「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、dポイントクラブサイトからご確認いただけなくなります。 -
株式会社NTTドコモは、キャンペーンポイントの進呈のため、キャンペーン対象条件に合致したお客さまの購入取引に係る日時、購入数、dポイントカード番号を株式会社サンミュージックから取得し、利用させていただきます。なお、株式会社NTTドコモと株式会社サンミュージックは本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報およびエントリー時のdアカウントでのログインにより認証された本キャンペーンへのエントリー者(以下、エントリー者)について保有する個人情報について、キャンペーンポイントの進呈を含む本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合がございます。
(キャンペーンコード:PB6718)