【オークワ】アプリダウンロード&会員登録で、抽選で777名さまに最大10,000ポイントプレゼント!
モバイルオーカードについて
ポイントもクーポンも電子マネーもまとめてスマホで!毎日のお買い物をもっとお得に便利にするモバイルオーカードの詳細は、こちら
キャンペーン名
オークワアプリダウンロード&会員登録で抽選で777名さまにdポイント最大10,000ポイントプレゼント!
キャンペーン期間
2025年12月16日(火)0:00~2025年12月31日(水)23:59
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、新規にオークワアプリをダウンロードしモバイルオーカードを作成、もしくは新規にオークワアプリをダウンロードしお手持ちのオーカード番号をアプリに登録の上、本キャンペーンサイトへアプリ登録済のオーカード番号(16桁)をご入力いただくと、抽選でdポイント最大10,000ポイントを進呈いたします。
-
・1等 10,000ポイント:5名さま
-
・2等 5,000ポイント:10名さま
-
・3等 1,000ポイント:100名さま
-
・4等 100ポイント:662名さま
【キャンペーン対象条件】
以下すべての条件を満たした方が対象です。
-
期間中に新規にオークワアプリをダウンロードし、モバイルオーカードを作成された方、もしくは新規にオークワアプリをダウンロードしお手持ちのオーカード番号のご登録をされた方
-
本キャンペーンのエントリーサイトにてオークワアプリに登録済のオーカード番号(16桁)を登録された方
※ご登録頂いた情報に入力誤り、虚偽の記載そのほかの不備があった場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。 -
2025年12月31日23:59までにdポイントカードの利用者情報登録をされた方
※ポイント進呈のまえにdポイントクラブやモバイルオーカード会員からの退会、またはdポイントカードの利用者情報登録の削除をされている場合、キャンペーンへの参加が無効になることがあります。
※オーカードプラスのクレジット番号を入力された場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
【キャンペーンポイントについて】
-
ポイント進呈時期:2026年2月末予定
ただし進呈が遅れる場合がございますのでご容赦下さい。
ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにてエントリー者ご自身でご確認ください。 -
進呈されるキャンペーンポイントは「期間・用途限定」となり、有効期限は進呈日から2か月です。
対象店舗一覧
オークワ/スーパーセンターオークワ/メッサオークワ/プライスカット/パレマルシェ/ヒラマツ/ザ・ロウズ/アンドデリカ/あつた小町の全店舗(ネットスーパーオークワを除く)
店舗情報はこちら
ご注意事項
【オークワ モバイルオーカード番号の取り扱いについて】
-
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したモバイルオーカード会員番号及びdポイントクラブ会員番号を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用します。
-
当社は、オークワ社へ本キャンペーンサイトにご登録頂いたモバイルオーカード会員番号が本キャンペーンの条件を満たしていることの確認を行うために提供し、上記1の目的のために利用いたします。
-
キャンペーン参加者が入力したモバイルオーカード会員番号に不備がある場合、キャンペーンポイントは進呈されません。
-
dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
-
応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
(1)会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
(2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります。
(3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、dポイントクラブサイトからご確認いただけなくなります。 -
本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社のキャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
-
当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
-
当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
-
当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても、一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
-
ご利用の端末や環境等により、ページが正しく表示されない場合があります。
-
エントリー状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-
エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)はすべてエントリー者のご負担になります。
-
不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
-
本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複進呈ができない場合があります。また、エントリー受付状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-
付与されるキャンペーンポイントの、第三者への当選権譲渡はできません。
-
キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)ごエントリーいただけます。
同一人物による複数回のエントリーが発覚した場合、本キャンペーンへのエントリーを取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。 -
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。(※ドコモのパートナーに関してはこちらをご参照ください。)当社のブランドポリシーに則って活用いたします。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
(キャンペーンコード:PB6909)