いつでもカエドキプログラム

回線契約がなくてもOK!いつでもカエドキプログラム回線契約がなくてもOK!いつでもカエドキプログラム

適用条件

以下の①②を両方満たす場合

  1. dポイントクラブに加入しているお客さまが対象機種を残価設定型24回払い1でご購入いただくとともにプログラムにご加入2
  2. dポイントクラブを継続し、ご利用の対象機種をご返却34

ケース11~22か月目56にプログラム利用した場合

支払24回目(残価)のお支払いが不要!
利用が早い場合には早期利用特典として、翌月以降の分割支払金を割引7

ケース223か月目56にプログラム利用した場合

支払24回目(残価)のお支払いが不要!

23か月目までに対象機種をご返却しない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の「再分割支払金89」としてお支払いいただきます。

ケース324~46か月目56にプログラム利用した場合

翌月以降の再分割支払金89のお支払いが不要!

  1. 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
  2. 当社が定める「いつでもカエドキプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
  3. ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
  4. 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  5. プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
  6. プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
  7. PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
  8. 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
  9. ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。

月々のお支払いイメージ

(例)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)の機種を購入した場合

  • ご返却の時期によりお客さま負担額が変わります。
  • 「ケース1」のイメージ(分割支払)

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    ケース1のイメージ(分割支払)画像ケース1のイメージ(分割支払)画像
  • 「ケース1」のイメージ(ドコモショップで一括払い)

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    ケース1のイメージ(ドコモショップで一括払い)画像ケース1のイメージ(ドコモショップで一括払い)画像
  • 「ケース2」のイメージ

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    ケース2のイメージ画像ケース2のイメージ画像
  • 「ケース3」のイメージ(再分割支払)

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    ケース3のイメージ(再分割支払)画像ケース3のイメージ(再分割支払)画像
  • ドコモの回線契約がなくてもご加入・ご利用になれます。
  • ご返却の時期によりお客さま負担額が変わります。
  • 対象機種を当社指定販売店以外でご購入された場合、その購入時における不備、不正があったことを当社が確認した場合、対象機種の分割支払金もしくは回線契約にかかる料金の未払いがある場合、加入者が対象機種の所有権を有していない場合などは、ご加入またはご利用いただくことはできません。

ドコモ社員が解説「いつでもカエドキプログラム」

プログラム加入後、“返却”しても“使い続けても”OK!!

スマホを“返却”する プログラムを利用しておトクに!※dポイントクラブ会員であることが必要です。または、スマホを使い続ける プログラムは利用しなくてOK!スマホを“返却”する プログラムを利用しておトクに!※dポイントクラブ会員であることが必要です。または、スマホを使い続ける プログラムは利用しなくてOK!

いつでもカエドキプログラムとは

いつでもカエドキプログラム(以下「本プログラム」といいます。)は、本プログラムにご加入いただいたdポイントクラブもしくはドコモビジネスメンバーズ会員のお客さま(以下「加入者」といいます。)が「残価設定型24回の分割払い」(割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約に基づく分割払いで、支払回数を24回とするもののうち、対象機種の残価を当社があらかじめ設定し、1回目~23回目までは当該対象機種の支払総額から残価を差し引いた額について分割でお支払いただき、24回目に残価をお支払いいただく方式をいいます。以下同じ)で購入された対象機種を23か月目までに当社にご返却いただき、以下に定める利用条件を満たした場合に、24回目(残価)の分割支払金のお支払いを不要とするプログラムです。

23か月目までに対象機種をご返却しない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(以下「再分割支払金」といいます。)としてお支払いいただきます。

いつでもカエドキプログラムの表
22か月目までにご利用 23か月目にご利用 24か月目以降46か月目以降までにご利用
  • 24回目(残価)のお支払いが不要
  • さらに、「早期利用特典」として、利用申込みの翌月~23回目までの分割支払金から当社があらかじめ定めた額を毎月割引1
  • 24回目(残価)のお支払いが不要
  • 利用申込みの翌月以降の再分割支払金のお支払いが不要

なお、本プログラムは回線契約がなくてもご加入、ご利用いただけます。また、回線解約後もご利用可能です。

  1. ドコモショップで本プログラムの利用申込みをされる場合、利用申込みされた翌月~23回目までの分割支払金から早期利用特典により割引した額の合計(以下、「PG(プログラム)早期ご利用料金」といいます。)を一括でお支払いいただくことが可能です。この場合、本プログラムの利用申込みをされた翌月以降の分割支払金のお支払いが不要となります。
  • 本プログラムご加入時のみ残価設定型24回の分割払いでご購入いただけます。
  • 対象機種の購入月(ドコモオンラインショップで申し込みの場合は当社で本登録を行った月)の翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを本プログラムの1回目のお支払いとします。

提供条件書PDF

プログラムの利用方法

適用条件その1 対象のスマホを残価設定型の24回払い(※10)にて購入適用条件その1 対象のスマホを残価設定型の24回払い(※10)にて購入
※10
適用条件その2 スマホの返却!(※11)適用条件その2 スマホの返却!(※11)
※11
  1. 割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約に基づく分割払いで、支払回数を24回とするもののうち、対象機種の残価を当社があらかじめ設定し、1回目~23回目までは当該対象機種の支払総額から残価を差し引いた額について分割でお支払いただき、24回目に残価をお支払いいただく方式をいいます。
  2. dポイントクラブ会員であることが必要です。
  • SIMロック解除のお手続きは「SIMロック解除」をご確認ください。
  • 返却については、当社の基準を満たした査定が完了する必要があります。
  • プログラム加入後、対象機種を“返却”しても“使い続ける(対象機種を返却しない)”こともできます。
  • 店頭やドコモオンライン手続きから郵送でのご返却をお申込みいただくことも可能です。

料金シミュレーション

直近3か月間のご利用状況をもとにしたプラン診断や、携帯電話(ケータイ)のご利用料金とドコモ光を含めた月々のお支払い額のシミュレーションができます。

対象機種

2022年7月28日時点

iPhone

(税込)

機種 24回目の分割支払金/残価額 早期利用特典(/月)
iPhone SE(第3世代)64GB 35,640円 400円
iPhone SE(第3世代)128GB 39,600円 400円
iPhone SE(第3世代)256GB 51,480円 500円
iPhone 13 Pro Max 128GB 95,040円 1,200円
iPhone 13 Pro Max 256GB 104,280円 1,300円
iPhone 13 Pro Max 512GB 118,800円 1,500円
iPhone 13 Pro Max 1TB 133,320円 1,700円
iPhone 13 Pro 128GB 83,160円 1,100円
iPhone 13 Pro 256GB 93,720円 1,200円
iPhone 13 Pro 512GB 112,200円 1,400円
iPhone 13 Pro 1TB 128,040円 1,700円
iPhone 13 128GB 68,640円 700円
iPhone 13 256GB 75,240円 800円
iPhone 13 512GB 96,360円 1,200円
iPhone 13 mini 128GB 58,080円 600円
iPhone 13 mini 256GB 68,640円 600円
iPhone 13 mini 512GB 87,120円 800円
iPhone 12 64GB 46,200円 400円
iPhone 12 128GB 51,480円 400円
iPhone 12 256GB 58,080円 500円
iPhone 12 mini 64GB 38,280円 300円
iPhone 12 mini 128GB 44,880円 400円
iPhone 12 mini 256GB 52,800円 400円

ドコモ スマートフォン

(税込)

機種 24回目の分割支払金/残価額 早期利用特典(/月)
AQUOS sense6 SH-54B 17,160円 300円
Xperia 5 III SO-53B 44,880円 500円
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 60,720円 800円
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B 95,040円 1,200円
Galaxy S22 SC-51C 54,120円 600円
Galaxy S22 Ultra SC-52C 77,880円 1,100円
Galaxy A53 5G SC-53C 25,080円 300円
Xperia 1 IV SO-51C 80,520円 1,100円
Xperia 10 IV SO-52C 22,440円 300円
Xperia Ace III SO-53C 7,920円 200円
AQUOS R7 SH-52C 83,160円 1,100円

iPad

(税込)

機種 24回目の分割支払金/残価額 早期利用特典(/月)
iPad Air(第5世代)64GB 59,400円 700円
iPad Air(第5世代)256GB 71,280円 900円

5G対応パソコン

(税込)

機種 24回目の分割支払金/残価額 早期利用特典(/月)
Lenovo ThinkPad X1 Nano 96,360円 1,200円
  • 「端末購入割引」「5G WELCOME割」「はじめてスマホ購入サポート」の適用後価格が残価設定型24回払いの24回目のお支払額を下回る場合、「いつでもカエドキプログラム」はお申し込みいただけません。

プログラム加入時

受付窓口

ドコモショップ、ドコモ取り扱い店舗(Apple Store除く)、ドコモオンラインショップ

  • ドコモオンラインショップは個人名義に限ります。

ドコモショップ/d garden別ウインドウが開きます

条件

当社が定める「いつでもカエドキプログラム提供条件書」(以下「本提供条件書」といいます)の内容に同意いただいたうえで本プログラムにお申込みいただき、かつ、対象機種を割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約に基づき残価設定型24回の分割払いによりご購入いただくこと。

  • 本プログラムに加入される場合、ケースやフィルムなどの付属品のご購入は、対象機種と同一の割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約によって行うことはできません。

提供条件書PDF

本プログラム契約の成立

本プログラムにお申込みいただき、加入条件を満たしていることを当社が確認したとき。
なお、加入条件を満たしていることを当社が確認できない場合、残価設定型24回の分割払いにより対象機種をご購入いただくことはできません。

dポイント/ドコモビジネスポイントのご利用イメージ

いつでもカエドキプログラムご加入時も、電話機のご購入時にdポイント/ドコモビジネスポイント(以下このページにおいて「ポイント」と言います。)を充当することができます。
ポイントのご利用は、「総額方式」「月々方式」どちらも選択可能です。

  • 一度方式をお選びいただくと変更はできません。
  • 利用する充当ポイントによって、早期利用特典の割引を満額適用できない場合がございます。
  • ドコモオンラインショップは月々方式が自動選択となります。
  • 月々方式を選択し、名義変更や承継を行った場合も月々の分割支払金にポイントが適用されます(dポイントクラブもしくはドコモビジネスメンバーズ会員であることは問わない)。

総額方式

■「総額方式」の場合

  • ご利用ポイントを頭金へ充当し、残利用ポイントを均等に月々の分割支払金1~23回目へ充当する方式(ただし、1回目の分割支払金には、支払回数で割り切れない分が計上されます)。
  • 24回目(残価)、また再分割支払金(24~47回目)へのポイント充当はできません。

(例)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)頭金0円の機種購入時に、ポイント11,500pt利用した場合

  • ご返却の時期によりお客さま負担額が変わります。
(例)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)頭金0円の機種購入時に、ポイント11,500pt利用した場合:画像(例)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)頭金0円の機種購入時に、ポイント11,500pt利用した場合:画像
  • 分割支払金総額からポイント減算した後に、1~23回目の分割支払い金総額が23円(税込)以上で有れば「いつでもカエドキプログラム」を申込いただけます。22円(税込)以下の場合は「いつでもカエドキプログラム」をお申込みいただけませんのでご注意ください。
  • 各種割引を適用した場合は、割引適用後の総額にポイントが充当されます。

月々方式

■「月々方式」の場合

  • ご利用ポイントを頭金へ充当。その後、月々の分割支払金を上限として充当し、残分がなくなるまで翌月以降へくりこして充当し続ける方式。
  • 残価24回目、または再分割支払金(24~47回目)までポイント充当が可能。ただし、いつでもカエドキプログラムをご利用時に未清算ポイントがあった場合でも充当予定ポイントは返還されませんのでご注意ください。

(例①)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)頭金0円の機種購入時に、ポイント11,500pt利用した場合

  • ご返却の時期によりお客さま負担額が変わります。
(例①)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)頭金0円の機種購入時に、ポイント11,500pt利用した場合:画像(例①)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)頭金0円の機種購入時に、ポイント11,500pt利用した場合:画像

(例②)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)頭金0円の機種購入時に、ポイント60,500pt利用した場合

  • ご返却の時期によりお客さま負担額が変わります。
(例②)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)頭金0円の機種購入時に、ポイント60,500pt利用した場合:画像(例②)総額105,500円(支払最終回分:48,000円)頭金0円の機種購入時に、ポイント60,500pt利用した場合:画像
  • 月々方式では、分割支払金総額からポイント減算した後の分割支払金総額が22円(税込)以下の場合でも「いつでもカエドキプログラム」をお申込み可能ですが、ポイント充当終了月の前月以前にプログラム利用すると、充当予定ポイントは返還されませんのでご注意ください。
  • 各種割引を適用した場合は、割引適用後の総額にポイントが充当されます。

プログラム利用時

受付窓口

受付窓口の表
受付窓口 全てのドコモショップ、ドコモ取り扱い店舗
(Apple Store除く)*1*2
ドコモオンライン手続き*3
  • 個人名義に限ります
ご利用方法 店頭または郵送でのご返却 郵送でのご返却
郵送時の注意事項 【以下の点について特にご注意ください。】
  • お申込み後のキャンセルはできません。お申込みいただいた場合、下記に定める返却条件を満たした対象機種をお申込みの翌月末までにご返却いただく必要があります。ご返却がない場合、違約金が発生します。
  • 送付先の指定センターにて査定を行います。査定基準を満たさない場合、返却条件に定める故障時利用料が発生します。
  • ご契約者住所へ本人限定受取郵便(特例型)にてお届けする送付キットを契約者ご本人様がお受け取りください。送付キットをお受け取りいただけない場合は、手続きが完了しないため違約金が発生します。
  1. ドコモ取扱店舗では、本プログラムの利用は端末のご購入と同時に限ります。
  2. 一部の家電量販店などにおいては、対象機種のご返却時点における分割支払金残額が11,000円(税込)以上の場合はお取り扱いすることができません。
  3. 22か月目までに郵送で対象機種をご返却いただく場合、「PG(プログラム)早期ご利用料金」を一括でお支払いいただくことはできません。

ドコモショップ/d garden別ウインドウが開きます

利用可能期間

対象機種のご購入月(ドコモオンラインショップで申し込みの場合は当社で本登録を行った月)の翌月から23か月目まで(支払期間(回数)が49か月(47回)に延長された場合、46か月目まで)ご利用いただけます。

  • 本プログラムは利用申込みをされる時期によりお支払不要額、およびプログラム利用申込み後にお支払いいただく金額等が異なります。

条件

以下に定める条件をすべて満たすこと。

条件の表
店頭/郵送でのご返却の場合 ●dポイントクラブもしくはドコモビジネスメンバーズ会員の方が、本プログラムご加入時に購入された対象機種を以下に定める返却条件に基づいて、当社にご返却いただくこと。
●一部の家電量販店などにおいては、対象機種のご返却時点における分割支払金残額が11,000円(税込)未満であること。

<返却条件>
●以下のいずれかの対象機種を返却すること。(電池パックを装着した状態でご返却ください)。

  • 対象機種に故障、水漏れ、著しい外観破損および画面割れがないこと、その他当社の査定基準を満たした端末(以下「良品」といいます)を返却すること。
  • 当社指定の査定基準を満たしていない端末(以下「機能不良品」といいます)を返却すること。返却された対象機種が機能不用品である場合、22,000円(税込)(ケータイ補償サービスにご加入の場合は2,200円(税込))の故障時利用料をお払いいただきます。
  • 郵送での返却の場合、故障時利用料は査定完了後の翌月または翌々月にご請求いたします。

●以下に定める条件をすべて満たすこと(以下のいずれかの条件を満たさない対象機種を「受付不可品」といいます)。

  • 対象機種が当社の指定する正規店でご購入されたものであり、ご購入における不備・不正がないこと。
  • ご返却時における対象機種分割支払金の未払い、回線契約にかかる料金その他の当社に対する債務(当社がその債権を第三者に譲渡した債務を含みます。)の弁済を現に怠り、または怠るおそれがないこと。
  • 対象機種に記録されているメモリ/データが消去できること(一切のデータは加入者ご自身の責任で消去していただきます)。
  • 対象機種を改造していないこと。
  • 加入者が対象機種の所有権を有していること。
  • 対象機種が機能不良品の場合において、対象機種のご返却時点における分割支払金残額が故障時利用料以下でないこと。
  • 利用申込みお手続きに不備がないこと。
  • 上記のほか、対象機種が内部データをリセット等したうえで再利用することができると当社が判断したものであること。
郵送でご返却の場合

●返却した対象機種が機能不良品で合った場合の故障時利用料、および以下に定める違約金が発生した場合のお支払いに関して利用申込み時に同意していただくこと。なお、ご返却いただいた対象機種が受付不可品であった場合、指定センターから対象機種を返却します。

  • 利用申込みを受けた時点でご利用時期に応じた分割支払金を不要とするため、利用申込みの後のキャンセル、返却方法の変更などは出来ませんのでご注意ください。

<違約金>
以下の場合には違約金をお支払いいただく必要があります。違約金の額は次に定める通りです。

  • 返却した対象機種が受付不可品であった場合
  • 利用申込みの翌末日(消印有効。以下「郵便返却期限」といいます。)までに、本プログラムの利用申込み後に送付されるキットを用いて対象機種を指定センターへ郵送し到着したことが、当社において確認出来なかった場合
  • 違約金は定期請求にて一括で請求します(dポイント・ドコモビジネスポイントでのお支払いはできません)。
  • 違約金を滞納され場合は、ネットワーク利用制限が発生する場合がございます。

【22か月目までに利用した場合の違約金の額】
24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計

【23か月目以降に利用した場合の違約金の額】
利用申込みを受けた翌月以降の分割支払金残高

  • 違約金は定期請求にて一括で請求します(dポイント・ドコモビジネスポイントでのお支払いはできません)。
  • 違約金を滞納された場合は、ネットワーク利用制限が発生する場合がございます。

■機能不良品となる機種の例

筐体が破損している、電源が入らない、液晶画面が異常/タッチパネルが動作不良、カメラ、音声、各種ボタン等の機能が正常に作動しない、SIMトレイが不足、または損傷している筐体が破損している、電源が入らない、液晶画面が異常/タッチパネルが動作不良、カメラ、音声、各種ボタン等の機能が正常に作動しない、SIMトレイが不足、または損傷している

■受付不可品となる機種の例

初期化されていない、メーカー保証が対象外、ネットワーク利用制限がかかっている、基盤が断裂している初期化されていない、メーカー保証が対象外、ネットワーク利用制限がかかっている、基盤が断裂している

■利用申込み~査定までの流れ

利用申込み~査定までの流れ利用申込み~査定までの流れ
  1. 22,000円(税込)(ケータイ補償サービスにご加入の場合は2,200円(税込))の故障時利用料としてお支払いいただく必要があります。
  2. 受付不可品となった場合は本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金(23か月目までにご返却いただいた場合は24回目(残価)、22か月目までにご返却いただいた場合は24回目(残価)と早期利用特典、24か月目~46か月目に返却した場合はその翌月以降のご利用分)と同額の違約金をお支払いいただく必要があります。

利用申込時の注意事項

  • 利用申込み後は、キャンセルのお申し出はお受けできません。特に郵送でのご返却を利用される場合、お申込み時点で対象機種の査定が実施できないため、対象機種の状態によっては故障時利用料が発生する場合がありますのでご注意ください。
  • 郵送でのご返却の場合、ご契約者住所へ本人限定受取郵便(特例型)にてお届けする送付キットを契約者ご本人様がお受け取りください。
    送付キットを期限までににお受け取りいただけない場合は、手続きが完了しないため、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする金額と同額の違約金を定期請求にて一括でお支払いいただきます(dポイント・ドコモビジネスポイントでのお支払いは出来ません)。
  • 対象機種の所有権は、対象機種を返却された時点で当社に移転するものとします。対象機種のご返却の受付後は加入者都合による対象機種、ドコモUIMカードもしくは記録媒体およびストラップ等のアクセサリー等のご返却キャンセルのお申し出はお受けできません。加入者の責任により取り外してください。万が一、これらが挿入または付着している場合、当社がこれを処分しても当社および受付店舗は責任を負いません。なお、当社にご返却いただいた対象機種が遺失物または盗品のおそれがあると判断した場合は、当社は警察等に必要な届出を行います。
  • 当社は、ご返却いただいた対象機種を当社にて処分します。なお、対象機種を再利用する場合、内部データのリセット等を行います。
  • 対象機種を郵送でご返却いただく場合、当該機種が受付不可品であるときはご返却をお受付けできませんのでご注意ください。当該機種は指定センターから加入者に返送します。当該機種が不達となった場合や3か月以内にお受け取りいただけなかった場合、当社は利用者が当該機種にかかる所有権を放棄したものとみなして当社にて処分します。
  • 対象機種を指定センターへ郵送する場合および指定センターから端末を返送する場合、輸送中に対象機種に破損等が生じたとしても、当社は一切責任を負いません。
  • ご返却にあたり、対象機種内に記録された一切のデータの消去、移行および各種ロックの解除等を加入者ご自身の責任において実施していただきます。対象機種内のデータが消去できない場合は、ご返却をお受け付けできませんのでご注意ください。なお、対象機種内のデータ消去に関連してトラブルが発生した場合、当社は一切責任を負いません。
  • おサイフケータイ対応サービスをご利用の場合、ご利用のサービスによってはICカード内のデータの再発行サービス等をご利用になるためにご返却前にお手続きが必要となる場合があります。

ご注意事項

  • 本プログラムへのご加入は対象機種のご購入と同時の場合に限ります。
  • 回線契約を解約された場合も、利用条件を満たせば本プログラムのご利用は可能です。
<本プログラム利用後のお支払い等について>
  22か月目までにご利用
(早期利用特典による割引の場合)
23か月目にご利用 24か月目以降46か月目までにご利用
店頭郵送共通
  • 対象機種のご購入時の割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約の支払期間(回数)は25か月(23回)に変更します。
  • 利用申込み月分(翌月請求)、および利用申込みの翌月~23回目までは各回の分割支払金から早期利用特典による割引の額を差し引いた額をお支払いいただきます。
  • 23回目(利用申込み月の翌月請求)の分割支払債務のお支払いにより、対象機種のご購入時の割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約は終了します。
  • 利用申込み月分(翌月請求)の分割支払債務のお支払いにより、対象機種のご購入時の割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約は終了します。
郵送
    • 利用条件を満たした対象機種を利用申込みの翌月までに指定センターへ郵送し到着させる義務が発生します。
    • 返却した対象機種が受付不可品であった場合、または、郵送返却期限までに対象機種を指定センターへ郵送し到着したことが当社において確認できなかった場合、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする金額と同額の違約金を定期請求にて一括でお支払いいただきます(dポイント・ドコモビジネスポイントでのお支払いは出来ません)。
  • ご返却いただいた対象機種が機能不良品である場合、返却条件に定める故障時利用料のお支払いが必要です。
  • 故障修理※やケータイ補償サービス等(dカードケータイ補償除く)を利用して、本プログラムへのご加入時とご利用時の機種が変更となった場合であっても、対象機種のご購入時の割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約が継続しているときは、本プログラムのご利用は可能です。
    ※一部対象外となる場合がございます。
  • 加入者が、本プログラム加入後、対象機種の分割支払金残額を一括支払いなどでご精算された場合は、本プログラムをご利用いただくことはできません。
  • ドコモ回線をお持ちでない場合は、名義に応じ下記①②両方を満たす必要があります。
    【個人名義】
    1. 新規契約に準じる本人確認書類
    2. 支払方法が口座振替/クレジットカード
    • ご利用いただけるクレジットカードは、当社が別途指定する種類のクレジットカードであり、かつ、ご本人名義のものに限ります。
    【法人名義】
    1. 本人確認書類は、新規契約と同時の場合の個別信用購入あっせん契約の本人確認書類に準じます。
    2. 支払方法がキャッシュカードによる口座振替

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2021 Apple Inc. All rights reserved.
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