「home 5G」乗り換え特典


特典内容
新たに「home 5G」をお申込みいただいた方に、「他社ホームルーター回線」の「解約金/端末残債」のうち、dポイント(期間・用途限定)最大22,000ポイントプレゼント!
- 「home 5Gプラン」のdアカウントにポイントを進呈します。
還元ポイント
上限22,000ポイント
- 解約金が上限ポイントを下回る場合は解約金相当のポイントの進呈となります。
適用条件
下記の①~④の条件をすべて満たすこと
-
新たに「home 5G プラン」のご契約と「home 5G HR01」または「home 5G HR02」をご購入いただくこと。
-
利用開始月の「4か月後の月末」時点で他社サービス解約のときに発生する違約金の金額が確認できる証明書を、当社指定の方法で提出していること。
-
利用開始月の「4か月後の月末」時点でもご契約中であり、契約者がdポイントクラブ会員法人名義の場合はドコモビジネスメンバーズ会員であること。
-
対象サービスお申込時に他社サービスをご利用中のお客さまであること。
- 「HR01」からの機種変更については対象外
- 提出いただいた書類に不備があった場合、期限内に再度のお申込みが必要となります。
- 4か月後の月末時点で、不備のない書類を提出いただく必要がございます。
ポイント進呈時期
「home 5G」ご利用開始月の6か月後の月
- dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈月含む6か月です。
特典進呈先
「home 5G」のdアカウント(利用開始月の4か月後の月末時点で判定)
- 「home 5G」のdアカウントは「home 5G プラン」お申込時に新規で発行されたdアカウントを指します。「ドコモ携帯電話回線(スマートフォンなど)」で使用しているdアカウントとは別のアカウントとなります。お客さまが普段ご利用頂いているほかのdアカウントにて保有するポイントと1つにまとめて管理したい場合は、「ポイント共有グループ
」の設定をお願いします。
証明書の条件
下記の①②の条件をすべて満たすこと
- 他社サービスの解約が確認できる証明書であること。
- 他社サービス提供事業者が発行したもので、以下の情報が記載されていること。
- 他社サービスのご契約情報(サービス名称など)
- 契約者氏名
- 証明書に記載の氏名は、home 5Gのお申込み者本人または家族(同一の苗字)に限る。
- 対象サービスのご契約者さまの名義と証明書の名義の姓(苗字)が変わった場合は、そのむね証明書に一筆必要。
- 解約月
- 「解約金/端末残債」の項目および金額
- 本特典の適用対象回線は、1回線のみです。
- 1つの証明書に複数回線の違約金が記載されている場合、違約金(違約金・他社ホームルーター回線端末代金の残債)の合計金額が高い回線のみ適用となります。
- モバイルルーター(ポケットWi-Fi)は対象外となります。
証明書アップロードの流れ


- 「STEP3」について
証明書の確認結果については以下「証明書アップロードフォーム」に入力いただいたご連絡先に通知いたします。
ご注意事項
<dポイント(期間・用途限定)に関するご注意事項>
- ドコモビジネスメンバーズ会員の場合は、ビジネスdアカウントにドコモビジネスポイントを進呈します。
- 進呈時点で「home 5G プラン」のご契約者が「home 5G プラン」回線においてdポイントクラブ会員でない場合、特典は進呈されません。
- 進呈するdポイント(期間・用途限定)は、「スマートフォンなどのドコモ商品の購入」「dポイント加盟店」「d払い」「ケータイ料金の支払い」「データ量の追加」など、幅広い用途でご利用になれます。なお、「ポイント交換商品(JALのマイルへの交換含む)」など、一部ではご利用になれません。詳細は「dポイントクラブサイト
」でご確認ください。
<本キャンペーン/特典に関するご注意事項>
- 特典は予告なく内容を変更(進呈ポイント数の増減含む)もしくは終了となる場合があります。
- 不適切なお申込みが確認された場合、特典の進呈を取消しさせていただく場合があります。