ARグラス「Rokid」で爆アゲ対象映像配信サービスを楽しもう!最大6,000ポイントプレゼントキャンペーン
概要
キャンペーン期間中にドコモでARグラス「Rokid Max」または「Rokid AR Joy Pack」をご購入+爆アゲ セレクション対象映像配信サービスにご加入の上、各サービスの爆アゲ セレクションポイント還元対象料金プラン※をご契約いただいた方に、dポイント(期間・用途限定)を最大6,000ポイント進呈します。
- 一部対象外となる料金プランがあります。詳細は下記、【対象料金プラン】をご確認ください。
キャンペーン期間
2024年3月1日(金曜)~2024年5月15日(水曜)
対象商品・サービス・料金プラン
対象商品(ARグラス)
Rokid Max
Rokid AR Joy Pack
お試し可能店舗のご案内
一部のドコモショップにてお試しになれます。
ドコモショップ/d garden お試し可能店舗(PDF形式:578KB)PDF
- 本取り組みの開始時期、終了時期は店舗ごとに異なります。詳細は各店舗へお問い合わせください。
対象サービス(爆アゲ セレクション対象映像配信サービス)
ディズニープラス/Netflix/Leminoプレミアム/YouTube Premium/DAZN for docomo
対象料金プラン
eximo/ahamo/5Gギガホ プレミア/ギガホ プレミア/5Gギガホ/ギガホ/ギガホ2(Xi)/ギガホ:定期契約なし/ギガホ2:定期契約なし/ギガホ プレミア:2年定期
Rokid商品と映像配信サービスとの相性はバッチリ!
Rokid商品のおススメポイント
グラスタイプのため、仰向けや横向きなどテレビやスマホよりも自由な姿勢で映像サービスを楽しめます。
TVが無い場所や、家族がTVを使っているときでも、自分だけのシアターを楽しむことができます。
移動中やカフェなどでも何を視聴しているかが周りから見えないため、プライバシーを守れます。
爆アゲ セレクション対象映像サービスのお得な特典
映像配信サービス利用料の一部をdポイント還元!
サービス | プラン | 月額料金(税込み) | ポイント還元率 | 還元ポイント |
---|---|---|---|---|
ディズニープラス | スタンダードプラン※1 | 月額料金(税込み)990円 | ポイント還元率20% | 180pt還元 |
Netflix | スタンダードプラン※2 | 月額料金(税込み)1,490円 | ポイント還元率最大20% | 最大271pt還元 |
Lemino | Lemioプレミアム | 月額料金(税込み)990円 | ポイント還元率10% | 90pt還元 |
YouTube | YouTube Premium | 月額料金(税込み)1,280円 | ポイント還元率20% | 233pt還元 |
DAZN | DAZN for docomo | 月額料金(税込み)3,700円 | ポイント還元率20% | 673pt還元 |
- 「プレミアムプラン」も対象です。
- 「Netflix プレミアムプラン」「Netflix 広告つきスタンダードプラン」「Netflix ベーシック」も対象です。
進呈ポイント
下記進呈条件を満たしたお客さまに、 dポイント(期間・用途限定)を最大6,000ポイント(1,000ポイント/月×最大6か月間)進呈します。
- ポイントは適用条件を満たした月の翌月末に進呈予定です。
- 進呈されるポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈日から3か月後の末日までです。
進呈条件
以下すべての条件を満たした方を、ポイント進呈対象者といたします。
- キャンペーン期間中であれば、ARグラスのご購入と爆アゲ セレクション適用の順序は問いません。※
(キャンペーン開始前から爆アゲ セレクション適用中の場合も適用対象とします。)
- 以下①② いずれかの場合に適用対象となります。適用パターン詳細は『ポイント進呈タイミング・進呈パターン表』をご参照ください。
- 対象商品ご購入時点で、すでに爆アゲ セレクション適用中(対象商品ご購入日時点では爆アゲ セレクション適用対象外の場合でも、当該月のなかで爆アゲ セレクション適用にあたる日があり、当該月に爆アゲ セレクション特典が適用される場合※1は、本キャンペーンの適用対象となります。)
- 対象商品ご購入時点では爆アゲ セレクション適用対象外で、本キャンペーン期間中に爆アゲ セレクション適用開始
- 爆アゲ セレクションについて
詳細は爆アゲ セレクションページをご参照ください。 なお、当該月に爆アゲ セレクション特典が適用されない場合でも、適用対象外の理由が 各映像配信サービスの無料特典対象の場合や「Netflix U22特典」「Netflix O23特典」「Lemino プレミアム U22特典」 「YouTube Premium U22特典」および「『eximo/ahamo/ギガホ/ギガライト』&『ディズニープラス』セット割キャンペーン」の 優先適用である場合には、例外的に本キャンペーンの適用対象とさせていただきます。 - 料金プランについて
本キャンペーン開始前からeximo/ahamo/ギガホご契約中の場合、または本キャンペーン期間中にほか料金プランからeximo/ahamo/ギガホへ料金プラン変更された場合のいずれの場合でも対象となります。(毎月末に当月中のご契約有無を確認し、本キャンペーン期間中に1度でも対象料金プランのご契約があった場合には適用対象となります。ただし、対象外料金プランへのプラン変更または対象回線のご解約などにより、本キャンペーン期間中に一度も対象料金プランに係る月額料金が発生しない場合は、本キャンペーン適用対象外となります。) - 映像配信サービスについて
【本キャンペーンの適用】
本キャンペーン開始前から対象サービスご契約中の場合、または本キャンペーン期間中に対象サービスをご契約いただいた場合のいずれの場合でも対象となります。(毎月末に当月中のご契約有無を確認し、本キャンペーン期間中に1度でも対象サービスのご契約があった場合には適用対象となります。ただし、本キャンペーン期間中に一度も対象サービスに係る利用料金が発生しない場合は、本キャンペーン適用対象外となります。)
【最大6か月間のポイント進呈】
- 本キャンペーンの適用初月から最大6か月間、対象サービスのご契約を継続いただければ、各月1,000ポイントを進呈します。
- 6か月間の途中で対象サービスを解約された場合、当該サービスの利用料金が発生しない月より進呈を終了します。ただし、当該サービスを解約された場合でも、ご解約月にサービス料金が発生し、且つ翌月に他の対象サービスをご契約いただき係るサービス料金が発生する場合には、進呈を継続します。(各月で継続的に対象サービスのいずれかのご契約/サービス料金の発生があれば、継続してポイント進呈します。6か月間の途中でいずれかのサービス契約/サービス料金も発生しない月ができた場合、当該月から進呈を終了することとし、本キャンペーン期間中に再度対象サービスをご契約いただいてもポイント進呈は再開しません。)
- 適用パターン詳細は『ポイント進呈パターン』をご参照ください。
- 本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。
- 個人利用を目的に個人名義でお買い上げいただいたお客さまが対象です。法人名義でのご購入、ドコモビジネスメンバーズ会員のご購入はdポイント進呈対象外となります。
- ポイント進呈時点においてdポイントクラブ会員であるお客さまを対象にポイント進呈します。ドコモが別に定める「dアカウント規約」に定めるdアカウントをお持ちでない場合は、特典進呈にあたって対象商品ご購入時にdアカウント発行をお願いいたします。
- dポイントは、対象商品ご購入時および爆アゲ セレクション対象映像配信サービス申し込み時に、ログイン/契約回線に紐づけされたdアカウントに進呈されます。
- キャンペーン期間中であっても、在庫状況により商品がご購入いただけない場合があります。「在庫なし」の商品については、今後入荷がなく販売終了となる場合があります。
- ご購入時に登録いただいた情報に誤り・虚偽の記載・その他の不備があった場合や、本規約違反があった場合、ポイント進呈が無効となる場合があります。
ポイント進呈タイミング・進呈パターン
ポイント進呈タイミング
ポイント進呈パターン
注意事項
- ポイントの進呈前にdポイントクラブを解約した場合など、本キャンペーンの条件を満たさなくなった場合は、ポイント進呈が無効となることがあります。
- 本キャンペーンにおけるポイント進呈は1回線(dアカウント)につき対象商品1点分のみとなります。
- 本キャンペーンは予告なく終了または内容変更する場合があります。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- 本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複ができない場合があります。
- 当選されたポイントの第三者への譲渡はできません。
- 当社は、購入者が本キャンペーンに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- ご契約状態によってはお手続きできない場合があります。また、毎週火曜午後10時30分~(翌日)午前7時はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません。
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより手続きができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- お客さまのご利用の端末やOS・ブラウザによってお手続きできない場合がありますのでご了承ください。
-
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。