電波の改善等について相談したい
屋内や屋外の電波のお困りごとについて、お問い合わせ窓口等をご案内します。
- 自宅や職場の電波改善を相談
- 屋外や外出先の電波改善を相談
電波改善装置(ドコモレピータ)の申込み窓口、その他のお問い合わせ窓口についてご案内します。
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電波改善装置(ドコモレピータ)
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改善希望のお部屋の窓際まで届いている基地局からの電波を増幅し、屋内の電波状況を改善する装置です。本体仕様、利用規約についてご案内します。
ドコモレピータご利用の流れ
- 職場の電波改善をご希望される場合は責任者の許可が必要となります。
- MVNO事業者さまのサービスをご利用の場合、MVNO事業者さまの窓口へ直接お問い合わせください。
- お困りの場所や電波状況によっては、改善策をご案内できない場合がございますのでご了承ください。
- ドコモレピータのレンタル料は無料、配送料は当社負担とさせていただきます。ご利用中の電気料金はお客さまのご負担となります。
お問い合わせの前に
以下にあてはまる場合は、電波の要因ではなく、ご利用の端末に問題がある場合があります。
- 場所を移動しても電波が悪い
- 同じ場所で同じ通信方式(5G・4Gなど)の他のドコモ利用者は問題なく使えている。
ご利用の端末に問題がある場合は以下よりお問い合わせください
お問い合わせをする方は事前にご確認ください
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お問い合わせ窓口
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メールで問い合わせる
ドコモレピータをご希望の方・電波の改善についてご相談したい方は以下のボタン「電波のお困りごと窓口」の「改善してほしい場所がある」よりお問い合わせください。
- 混みあっている際は、回答が遅くなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ご利用状況によっては「ドコモレピータ」をお貸出しできない場合がございます。
チャットボットで問い合わせる
電波に関するご相談、お困りごとはロボットがご案内します。
- お問い合わせの内容によっては「お電話」や「メールでのお問い合わせ」をご案内する場合があります。
電話で問い合わせる
ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
- 一般電話などからはご利用になれません。
音声ガイダンス スキップ番号
0-15
- 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
一般電話などから
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
- 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
音声ガイダンス スキップ番号
3-4
- 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
-
ご注意事項
開く
お問い合わせにあたってのご了解事項について
お問い合わせの前にご確認ください。
お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。また、市・郡・区、町村、番地などの住所があいまいな場合は、場所の特定ができないため、回答をすることができません。あらかじめご了承ください。
弊社からお客さまに回答いたしましたメールは、お客さま個人にあてたものです。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
- お問い合わせ時のiモードメール送受信にかかるパケット通信料は無料です。
- お問い合わせ時のspモードメール送受信にかかるパケット通信料は有料です。
- 海外でのiモード/spモードメール送受信にかかるパケット通信料は有料です。
個人情報の取扱いについて
お客さまから取得したお名前、ご連絡先電話番号、回答先メールアドレス、ご住所などの個人情報(その他お客さまからいただいた情報のうち個人情報に該当するものを含む)およびお問い合わせの内容の利用目的は、次のとおりです。
- ご意見、ご要望、お問い合わせへの対応および確認
- カタログなど各種資料の送付
- 商品、サービスの改善のための分析
- 応対サービス向上のための分析
お問い合わせの内容によっては、適切な回答を行うため、必要に応じてドコモグループ各社および販売代理店などへ転送し、確認および回答をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。当社は、お客さまの個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なく目的外での利用および第三者への提供は行いません。
ドコモの電波状況について、お客さまのお声をお聞かせください。
お寄せいただいたお声を元に電波の改善に努めてまいります。
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お問い合わせの前に
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お問い合わせ窓口
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メールで問い合わせる
ドコモレピータをご希望の方・電波の改善についてご相談したい方は以下のボタン「電波のお困りごと窓口」の「改善してほしい場所がある」よりお問い合わせください。
- 混みあっている際は、回答が遅くなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ご利用状況によっては「ドコモレピータ」をお貸出しできない場合がございます。
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一般電話などから
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
- 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
音声ガイダンス スキップ番号
3-4
- 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
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お問い合わせの前にご確認ください。
お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。また、市・郡・区、町村、番地などの住所があいまいな場合は、場所の特定ができないため、回答をすることができません。あらかじめご了承ください。
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- お問い合わせ時のiモードメール送受信にかかるパケット通信料は無料です。
- お問い合わせ時のspモードメール送受信にかかるパケット通信料は有料です。
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