AppleCare+ for Apple Watch
あなたのApple WatchをAppleCare+で守ろう。
すべてのApple Watchには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間のテクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Apple Watch、AppleCare+ for Apple Watch Nike、またはAppleCare+ for Apple Watch Ultraに加入すると、保証とサポートが延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきApple WatchとApple Watch Nikeは9,200円(税込)、Apple Watch Ultraは10,700円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます※1。
主な特長
サービスもサポートも、すべてワンストップで
- Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
- グローバルでの修理サービス:海外旅行中でもApple製ハードウェアの修理サービスを現地で利用できます。※1
- エクスプレス交換サービス:Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします。※1
- 配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスにApple Watchを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します。
- 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにApple Watchをお持ちください。
過失や事故による損傷にも対応するハードウェア製品保証
- Apple Watch本体
- バッテリー※1
- 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき、Apple WatchとApple Watch Nikeは9,200円、Apple Watch Ultraは10,700円の税込サービス料がかかります)※1
Appleのソフトウェアに関するあらゆる質問にもお答えします
- watchOSの基本操作
- Apple純正Apple Watchアプリのソフトウェアサポート
- iPhoneへの接続(iOSとApple Watchアプリへの接続を含みます)
AppleCare+の詳細は、Appleのウェブサイトをご参照ください。
Appleのウェブサイト別ウインドウが開きます
ドコモショップ/ドコモ取扱い店/ドコモオンラインショップでのお申込にあたってはこちらをご確認ください。
AppleCare+ for Apple Watch のご利用について(PDF形式:138KB)PDF
お申込み・お支払い方法
ドコモショップ/ドコモ取扱い店/ドコモオンラインショップおよび、Apple Storeにてお申込みになれます。お支払い方法はお申込み窓口によって異なります。
ドコモショップ/ドコモ取扱い店/ドコモオンラインショップ
24か月:月額740円(税込) | Apple Watch Ultra 2 |
---|---|
24か月:月額580円(税込) | Apple Watch Series 10、Apple Watch Series 9 |
24か月:月額650円(税込) | AppleCare+ for Apple Watch Ultra |
24か月:月額550円(税込) | AppleCare+ for Apple Watch Series 8 |
24か月:月額300円(税込) | AppleCare+ for Apple Watch SE(第2世代) |
24か月:月額220円(税込) | AppleCare+ for Apple WatchとAppleCare+ for Apple Watch Nike+(新規受付終了) |
24か月:月額220円(税込) | AppleCare+ for Apple Watch SE、AppleCare+ for Apple Watch Series 3 |
24か月:月額357円(税込) | AppleCare+ for Apple Watch Series 6、AppleCare+ for Apple Watch Series 5、AppleCare+ for Apple Watch Series 4 |
24か月:月額366円(税込) ※24か月目のみ382円(税込) |
AppleCare+ for Apple Watch Series 7 |
上記へのご加入はApple Watchのご購入と同時の場合のみ可能です。
Apple Watchのご購入後に「AppleCare+ for Apple Watch」の加入をご希望される場合は、対象機種の購入日より30日以内に以下の方法でご購入をお願いいたします。
■ペアリングしたiPhone上で購入(Watchアプリで「一般」>「情報」>「AppleCare+ 保証を追加できます」を選択)
■オンラインで購入(お客さま自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です。)
■お近くのApple Storeで購入(Apple Watchの点検と購入証明書の提示が必要です。)
■0120-277-5350120-277-535に電話して購入(お客さま自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です。)
お申込みおよびご購入に関しては、Appleのウェブサイトでご確認ください。
- 一部お取扱いできない店舗もございます。
- Xi契約または5G契約の解約、電話番号保管のお申込みがされた場合、自動的に解約となります。
- 一括払いを承ることはできません。
- Apple関連製品:iPhoneについて iPadについて
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。Apple Watchを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/別ウインドウが開きますをご覧ください。
- 修理サービスは、Apple Watchおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。過失や事故による損傷とは、不測の事態または不慮の事態による物理的な損傷を意味します。
電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
修理サービスオプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。
- Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Ceramic Shield、Dynamic Island、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、ProMotion、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare+、Apple TV+、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2024 Apple Inc. All rights reserved.
- IOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
-
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。