Galaxyリペアコーナー
Galaxyの店頭即時修理を、Galaxyリペアコーナーにて受付けております。サービスの詳細については、下記をご確認ください。ご来店の際にはドコモショップのページにて来店予約ができます。ご予約をいただいた場合でも、部品の在庫確保をお約束するものではございません。なお、各店舗の修理部品在庫状況により、修理のご対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
バッテリー交換キャンペーン
- 本施策はメーカー独自のキャンペーンです。
【対象期間/対象店舗】
2023年8月31日(木曜)~2023年11月30日(木曜)
- 2023年11月30日(木曜)をもって終了いたしました。
(東京)ドコモショップ池袋サンシャイン通り店
(千葉)ドコモショップ船橋店
(兵庫)ドコモショップ三宮さんプラザ店
~3か月限定OPEN記念~
2023年10月2日(月曜)~2023年12月30日(土曜)
(東京)ドコモショップ上野広小路店
~対象店舗追加~
2023年12月1日(金曜)~2023年12月30日(土曜)
(北海道)ドコモショップ札幌店
(宮城)ドコモショップ仙台一番町店
(埼玉)ドコモショップ大宮高島屋店
(神奈川)ドコモショップ横浜そごう店
(愛知)ドコモショップ金山店
(大阪)ドコモショップ京橋店
(広島)ドコモショップ本通駅前店
(福岡)ドコモショップ天神中央店
(沖縄)ドコモショップおもろまち店
【内容】
対象期間限定で、4,400円(税込)または5,500円(税込)でバッテリーを交換が可能なキャンペーンを開催いたします。
- 費用は補償サービスへのご加入状況によって異なります。
- バッテリー以外の修理が発生した場合は、別途費用が発生する場合がございます。
- 部品在庫がなくなった場合など、当キャンペーンの期間/内容は、予告なく終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
移転のお知らせ
2023年9月24日(日曜)をもちまして、Galaxyリペアコーナー(ドコモショップ丸の内店)を閉鎖させていただきます。
ご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
また、2023年10月2日(月曜)より新たにドコモショップ上野広小路店内にGalaxyリペアコーナーを移転オープンいたします。
今後もさらなるお客さまサービスの向上に努めてまいりますので、ご来店を心よりお待ちしております。
-
修理のポイント
開く
-
Galaxyリペアコーナー限定
開く
保護フィルム交換実施中
スマホの画面保護フィルムの無料貼り替え(スマホ健康診断、もしくは店頭修理を受けた方)
対象モデルは修理対象機種(スマートフォン)と同一となります。
無料スマホ診断
Galaxy専用ツールで無料スマホ健康診断
スマホの動作が遅い、バッテリー減りが早いなど、お悩み事の原因を診断し、解決に向けてサポートいたします。
無料スマホ健康診断のみをご希望の方はご予約不要です。- 一部対象外モデルもございます。
注意事項
- 混雑している場合はお待ち頂く場合がございます。
- 画面保護フィルムの無料貼り替えは在庫状況によってはご対応できない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
- 修理サービス終了期限に合わせて、保護フィルム貼り替えのサービスも終了いたします。
-
修理代金
開く
お持ちいただいたGalaxy端末に適用される保証サービスに応じて、修理代金が異なります。
ご購入から1年以内の保証適用の場合
無料にて修理いたします。
お客さまの過失・事故等による損傷は有償修理となります。ケータイ補償サービス、smartあんしん補償 加入で「修理代金サポート」適用の場合
(税込)
ケータイ補償月額コース smartあんしん補償月額コース 修理代金 550円 550円/605円 上限額 4,400円 825円/1,100円 825円~1,100円 上限額 5,500円 - 修理代金サポートは故障した機種の修理受付終了まで適用いたします。
- ご利用の機種が修理受付可能かについては、修理受付対応状況にてご確認ください。
- ケータイ補償月額コース363円、418円の修理代金の上限額は550円コースと同額となります。
ご購入から1年以内の保証適用外の場合
お見積り修理となるため、お持ちの機種によって修理代金がかかります。
- Android スマートフォン/ドコモ ケータイの修理代金の例については、修理代金の目安にてご確認ください。
-
修理受付対応店舗
開く
-
ご来店前にご確認ください
開く
修理ご来店の前に必ず下記項目の実施をお願いいたします。実施いただいていない場合、修理受付ができない場合がございます。
- データをバックアップしてください(店頭ではバックアップを行うことができません)。
- 複数台の修理をご依頼のお客さまへ
複数台の修理にて来店予約をされる場合、お持ちいただく台数分のご予約をお願いします。
-
来店時にお持ちいただきたいもの
開く
- 修理依頼品
- ご本人さま確認書類
本人確認書類
-
対象機種
開く
ドコモ正規店にて購入されたGalaxy端末が修理対象となります。
対象機種は以下をご確認ください。Zシリーズ
Galaxy Z Flip3 5G(SC-54B)、Galaxy Z Fold3 5G(SC-55B)
Galaxy Z Flip4(SC-54C)、Galaxy Z Fold4(SC-55C)
Galaxy Z Flip5(SC-54D)、Galaxy Z Fold5(SC-55D)Sシリーズ
Galaxy S10(SC-03L)、Galaxy S10+(SC-04L)
Galaxy S20 5G(SC-51A)、Galaxy S20 5G ahamo(SC-51Aa)、Galaxy S20+ 5G(SC-52A)
Galaxy S21 5G(SC-51B)、Galaxy S21 Ultra 5G(SC-52B)
Galaxy S22(SC-51C)、Galaxy S22 Ultra(SC-52C)
Galaxy S23(SC-51D)、Galaxy S23 Ultra(SC-52D)Nシリーズ
Galaxy Note10+(SC-01M)、Galaxy Note20 Ultra 5G(SC-53A)
Aシリーズ
Galaxy A20(SC-02M)、Galaxy A41(SC-41A)、Galaxy A21(SC-42A)
Galaxy A51 5G(SC-54A)、Galaxy A52 5G(SC-53B)
Galaxy A22 5G(SC-56B)、Galaxy A53 5G(SC-53C)
Galaxy A23 5G(SC-56C)、Galaxy A54 5G(SC-53D) -
修理の流れ
開く
修理の基本的な流れは、下記のとおりです。
修理依頼品の状態・保証期間等によりお預かり修理になる場合がございます。- 来店予約またはご来店
- 店頭受付
- 修理依頼品の確認・お見積り
- 修理完了品のお引き渡し、お支払い
-
ご注意事項
開く
- ドコモ正規店にて購入されたGalaxy端末が修理対象となります。
- 海外製のGalaxy端末は修理をお受けできませんので、ご了承ください。
- 修理代金は予告なく変更する場合がございます。
- 画面保護シートやケース等は修理受付前にお客さまご自身でお取り外しください。なお、外した画面保護シート等を補償(新品交換・買取等)することはいたしかねます。
- 修理サービスはSAMSUNG社の基準に沿って実施いたします。修理依頼品の診断結果により、修理を行わずご返却となる場合があります。
- 基板交換が必要な修理など、修理内容によってはお預かり修理でのご案内となる場合がございます。
- SAMSUNG社が認定していない非正規の修理が施された修理依頼品、および改造品は修理を行うことができない場合があります。
- 修理をお申込みになられた後のキャンセルはできません。
- 修理中に発生する通信費およびお預かりしている期間中のお預かりにかかる基本料金等はお客さまのご負担となります。
- 予約後、ご来店の際はカウンターが空き次第のご案内となります。多少の待ち時間をいただく場合がございます。
- 消費税は修理代金請求時の税率を適用いたします。
- 表示金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
- 「Galaxy」はSamsung Electronics Co.,Ltd. の商標または登録商標です。