Galaxyリペアコーナー

Galaxyの店頭即時修理を、Galaxyリペアコーナーにて受付けております。サービスの詳細については、下記をご確認ください。ご来店の際にはドコモショップのページにて来店予約をお願いします。ご予約をいただいた場合でも、部品の在庫確保をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

すべて開く
  • 修理受付対応店舗

    開く

    Glaxyの店頭即時修理は、下記の店舗で対応しております。

    • ご来店の際は、各店舗予約サイトより予約をお願いいたします。
    • 店舗予約サイトから予約ができない場合は、店舗へお電話にて予約をお願いいたします。

    北海道

    東北

    関東・甲信越

    東海

    関西

    中国

    九州・沖縄

  • ご来店前にご確認ください

    開く

    修理ご来店の前に必ず下記項目の実施をお願いいたします。実施いただいていない場合、修理受付ができない場合がございます。

    1. データをバックアップしてください(店頭ではバックアップを行うことができません)。
    2. 複数台の修理をご依頼のお客さまへ
      複数台の修理にてご来店の場合、お持ちいただく台数分の来店予約をお願いします。
  • 来店時にお持ちいただきたいもの

    開く

    1. 修理依頼品
    2. ご本人さま確認書類
      本人確認書類
  • 修理のポイント

    開く

    ポイント1 修理時間が約60分 ※店頭での修理を実施

    待ち時間約60分の画像

    約60分1で修理が可能です。

    1. 店舗混雑時や修理内容によっては、60分以上かかる場合があります。

    ポイント2 データそのまま

    データそのまま!の画像

    データを初期化2せずに修理が可能です。

    1. 故障個所によっては初期化が必要となる場合がございます。
  • 修理代金

    開く

    お持ちいただいたGalaxy端末に適用される保証サービスに応じて、修理代金が異なります。

    ご購入から1年以内の保証適用の場合

    無料にて修理いたします。
    お客さまの過失・事故等による損傷は有償修理となります。

    ケータイ補償サービス、smartあんしん補償 加入で「修理代金サポート」適用の場合

    (税込)

    ケータイ補償月額コース smartあんしん補償月額コース 修理代金
    550円 550円 上限額 4,400円
    825円/1,100円 825円/990円 上限額 5,500円
    • 修理代金サポートは故障した機種の修理受付終了まで適用いたします。
    • ご利用の機種が修理受付可能かについては、修理受付対応状況にてご確認ください。
    • ケータイ補償月額コース363円、418円の修理代金の上限額は550円コースと同額となります。

    ご購入から1年以内の保証適用外の場合

    お見積り修理となるため、お持ちの機種によって修理代金がかかります。

    • ドコモ スマートフォン/ドコモ ケータイの修理代金の例については、修理代金の目安にてご確認ください。
  • 対象機種

    開く

    ドコモ正規店にて購入されたGalaxy端末が修理対象となります。対象機種はサポート対応状況をご確認ください。

    • GalaxyS9+(SC-03K)は、Galaxyリペアコーナーでの店頭即時修理受付は対象外機種となります。
  • 修理の流れ

    開く

    修理の基本的な流れは、下記のとおりです。
    修理依頼品の状態・保証期間等によりお預かり修理になる場合がございます。

    1. 来店予約
    2. 店頭受付
    3. 修理依頼品の確認・お見積り
    4. 修理完了品のお引き渡し、お支払い
  • ご注意事項

    開く

    • ドコモ正規店にて購入されたGalaxy端末が修理対象となります。
    • 修理代金は予告なく変更する場合がございます。
    • 画面保護シートやケース等は修理受付前にお客さまご自身でお取り外しください。なお、外した画面保護シート等を補償(新品交換・買取等)することはいたしかねます。
    • 修理サービスはSAMSUNG社の基準に沿って実施いたします。修理依頼品の診断結果により、修理を行わずご返却となる場合があります。
    • 基板交換が必要な修理など、修理内容によってはお預かり修理でのご案内となる場合がございます。
    • SAMSUNG社が認定していない非正規の修理が施された修理依頼品、および改造品は修理を行うことができない場合があります。
    • 修理をお申込みになられた後のキャンセルはできません。
    • 修理中に発生する通信費およびお預かりしている期間中のお預かりにかかる基本料金等はお客さまのご負担となります。
    • 予約後、ご来店の際はカウンターが空き次第のご案内となります。多少の待ち時間をいただく場合がございます。

  • 消費税は修理代金請求時の税率を適用いたします。
  • 表示金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • 「Galaxy」はSamsung Electronics Co.,Ltd. の商標または登録商標です。
このページのトップへ