サポートメニューをお選びください
おすすめの手続きシミュレーション
お客さまの故障内容に合わせておすすめのお手続きをご案内します。
STEP
              1/3
            
          今回の故障内容をお選びください
            
STEP
              2/3
            
          ご利用中の機種をお選びください
            
STEP
              3/3
            
          ご契約中の補償サービスはありますか?
              
            ご契約中の補償サービスはありますか?
              
            
シミュレーション結果
件
    以下のサービスをご利用になれます
- /
アフターサービス一覧
サービスのカテゴリをお選びください
          
サービスをお選びください
            
          サービスをお選びください
            
          
サービス内容を
ご確認ください
    
故障の確認
アプリやチャットボットにて故障症状の診断が可能です。
確認方法をお選びください
        
      
電話で相談
お問い合わせ内容を選択してください
        - 
                    ドコモインフォメーションセンター113 (ドコモ回線専用窓口)0120-800-000 (一般電話)営業時間
 年中無休 24時間
- 
                    ケータイ補償サービスセンター15711 (ドコモ回線専用窓口)0120-210-360 (一般電話)営業時間
 年中無休 午前9時~午後8時
- 
                    smartあんしん補償センター#8936 (ドコモ回線専用窓口)0120-189-360 (一般電話)営業時間
 年中無休 午前9時~午後8時
免責事項
- シミュレーション結果はあくまで目安となります。修理受付時の端末の状態などにより、表示されている金額よりも費用が高くなる場合がございます。
- お申込みの時間帯・配送状況・システムメンテナンスなどにより表示されている期間よりもお届けに時間がかかる場合がございます。
- Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Ceramic Shield、Dynamic Island、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、ProMotion、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare+、Apple TV+、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2025 Apple Inc. All rights reserved.
- 「Samsung Galaxy」はSamsung Electronics Co.,Ltd. の商標または登録商標です。
- 「Google」「Google Pixel」「Android」は、Google LLCの商標または登録商標です。
- 「AQUOS」はシャープ株式会社の商標または登録商標です。
- 「Xperia」はソニーグループ株式会社の登録商標または商標です。
 
								 
							 
                    