お客さまの声を活かした取組み NEWお客さまの声を活かして改善しました 2022年4月掲載 改善事例:「スマホ診断 online」アプリが大幅リニューアルしました 詳しい内容は下記からご覧になれます。 2022年4月掲載 改善事例 過去の改善事例 2022年2月掲載 改善事例:端末購入時のお客さまサポートを充実しました 2021年12月掲載 改善事例:「dキッズ」がより使いやすくリニューアルしました 2021年10月掲載 改善事例:法人契約のお客さま向けの会員プログラムが「ドコモビジネスメンバーズ」にリニューアルしました 年度別の改善事例一覧 2022年度改善事例一覧 2021年度改善事例一覧 2020年度改善事例一覧 関連情報 お客さま満足向上に向けた活動