お客さまの声を活かした取組み

お客さまの声をカタチに Customer Voice

NEWお客さまの声を活かして改善しました

2023年10月掲載 改善事例:親子でお金の役割を学ぶことができる無料サービス 「comottoウォレット」を提供開始しました。

ドコモの子ども向け知育アプリは楽しく、便利でよく利用している。最近子どもにおこづかいをあげ始めたのでお金について学んでほしいが、どのように教えたらよいかわからない。スマホアプリなら使いやすそうだ。今後も新しいサービスや商品が楽しみで、何かよいものがあれば利用してみたいと思う。ドコモの子ども向け知育アプリは楽しく、便利でよく利用している。最近子どもにおこづかいをあげ始めたのでお金について学んでほしいが、どのように教えたらよいかわからない。スマホアプリなら使いやすそうだ。今後も新しいサービスや商品が楽しみ、何かよいものがあれば利用してみたいと思う。

詳しい内容は下記からご覧になれます。

2023年10月掲載 改善事例

過去の改善事例

年度別の改善事例一覧

関連情報

お客さま満足向上に向けた活動

このページのトップへ