お客さまの声を活かした取組み NEWお客さまの声を活かして改善しました 2023年10月掲載 改善事例:親子でお金の役割を学ぶことができる無料サービス 「comottoウォレット」を提供開始しました。 詳しい内容は下記からご覧になれます。 2023年10月掲載 改善事例 過去の改善事例 2023年8月掲載 改善事例:視覚・動作・認識でお困りの症状などをお持ちの方に、快適にWebサイトをご覧いただくためのアクセシビリティ支援ツールをドコモのホームページへ導入しました。 2023年6月掲載 改善事例:「ケータイお探しサービス」「おまかせロック」「遠隔初期化」が料金プラン「ahamo」でご利用いただけるようになりました 2023年4月掲載 改善事例:「イマドコサーチ」の検索料(1回あたり5.5円(税込))が無料になりました 年度別の改善事例一覧 2023年度改善事例一覧 2022年度改善事例一覧 2021年度改善事例一覧 関連情報 お客さま満足向上に向けた活動