お客さまの声を活かした取組み NEWお客さまの声を活かして改善しました 2023年2月掲載 改善事例:「カボニューレコード」を提供開始しました 詳しい内容は下記からご覧になれます。 2023年2月掲載 改善事例 過去の改善事例 2022年12月掲載 改善事例:「イマドコサーチ」が料金プラン「ahamo」でご利用可能になりました 2022年10月掲載 改善事例:「d払い」アプリの支払い画面で、「d払い」のコードとdポイントカードのバーコードをまとめて提示できるようになりました 2022年8月掲載 改善事例:「dヘルスケア」アプリにグループで楽しめる機能が追加されました 年度別の改善事例一覧 2022年度改善事例一覧 2021年度改善事例一覧 2020年度改善事例一覧 関連情報 お客さま満足向上に向けた活動