お客さまの声を活かした取組み

お客さまの声をカタチに Customer Voice

NEWお客さまの声を活かして改善しました

2022年10月掲載 改善事例:「d払い」アプリの支払い画面で、「d払い」のコードとdポイントカードのバーコードをまとめて提示できるようになりました

「d払い」で支払う時にdポイントカードを見せると「dポイント」がさらにたまるからおトク。でも、「d払い」のコードとdポイントカードのバーコード画面を2回見せるのは面倒だし、レジが混んでいるときは焦ってしまう。まとめて見せられると便利なのに。「d払い」で支払う時にdポイントカードを見せると「dポイント」がさらにたまるからおトク。でも、「d払い」のコードとdポイントカードのバーコード画面を2回見せるのは面倒だし、レジが混んでいるときは焦ってしまう。まとめて見せられると便利なのに。

詳しい内容は下記からご覧になれます。

2022年10月掲載 改善事例

過去の改善事例

年度別の改善事例一覧

関連情報

お客さま満足向上に向けた活動

このページのトップへ