ご注意事項

一括請求サービスのご利用にあたって

  • 請求書同封物については、請求書送付先エリアの同封物となります。
  • 「請求書」等の送付先および「料金明細内訳書」(請求書などを同封して送付する場合)の送付先は、一括請求代表回線の送付先と同一になります。代表回線の送付先が変更された場合、請求グループ内全ての電話番号の送付先についても同様に変更となります。
  • 一括請求サービスにお申込みいただいているお客さまでお支払い期限が過ぎてもお支払いの確認がとれない場合には、請求書送付先に通知したうえで一括請求グループすべての回線のご利用を停止いたします。
  • 一括請求サービスを廃止した場合、翌月の請求書から個別請求となります。
  • 一括請求サービスの代表回線変更および廃止のお手続き後は、請求書でのお支払いに変更させていただきます。この場合、ご請求ごとに別途当社契約約款に定める請求書発行手数料および料金明細発行手数料をご負担いただく場合があります。詳しくは、発行手数料または料金明細発行をご確認ください。口座振替またはクレジットカードでのお支払いは、代表回線変更の場合は新代表回線ご契約者から、廃止の場合は各回線ご契約者からお申込みが必要となります。
  • 個人名義のお客さまで、ポイントを共有される場合、「ポイント共有グループ」の申込みが必要となります。ポイント共有グループの詳細についてはポイント共有グループをご確認願います。
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