東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | ドコモは、東京ディズニーランド®・東京ディズニーシー®のオフィシャルスポンサーです。

©Disney

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | ドコモは、東京ディズニーランド®・東京ディズニーシー®のオフィシャルスポンサーです。

ドコモが提供する東京ディズニーランド®のパレードと東京ディズニーシー®のショーをご紹介

多くの人々に夢と感動の体験を提供しつづけている、“夢がかなう場所”東京ディズニーリゾート。その「夢の世界」を通して、数多くの人に「夢」をもちつづけてほしい。それがドコモの願いです。

ドコモが提供するのは、東京ディズニーランド®のパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」と東京ディズニーシー®のナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」です。

目次

東京ディズニーランド®「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | ディズニー・ハーモニー・イン・カラーの模様

東京ディズニーリゾート® 40周年新規パレードとして、2023年4月15日から「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」がスタートしました。

「色あざやかな、ハーモニーの世界へ」をテーマに、ミッキーマウスと仲間たちが登場し、さまざまな夢や想いと色とりどりの花びらであふれるパレードです。

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | ディズニー・ハーモニー・イン・カラーの模様

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」の詳細はこちら

ドコモは東京ディズニーランド®のオフィシャルスポンサーとして「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」を提供しています。

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | Presented by NTT docomoの装飾がされたパレードカー

東京ディズニーシー® : 「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | パフォーマンス中のミッキーとミニー

ドコモが提供する、東京ディズニーシーのナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」が2022年11月11日(金)にスタートしました。

ディズニーの仲間たちが、あきらめずに信じ続けることで夢をかなえる姿を描く、壮大なナイトタイムエンターテイメントです。
願いを信じ続けるディズニーの仲間たちが、イマジネーションの世界へご案内します!

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の詳細はこちら

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」のスタートに先立ち、2022年11月9日(水)に、ahamoをご契約いただいているお客さまを対象に、抽選で4,000組(8,000名様)をご招待して、「東京ディズニーシー®プライベート・イブニング・パーティー」を開催しました。

NTTドコモ主催 東京ディズニーシー®プライベート・イブニング・パーティーの模様

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | プライベート・イブニング・パーティーの模様

ドコモは東京ディズニーシー®のオフィシャルスポンサーとして「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」を提供しています。

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | NTT docomoのロゴが表示されている様子

なお、開園40周年を迎える東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日(土)から2024年3月31日(日)までの352日間、アニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」を開催しています。

ドコモは、スポーツ・文化芸術・学術の振興を通じてパートナーのみなさまとともに夢と感動を届け、人々の生活を豊かに変えていきます。

この記事をシェアする

  • x
  • facebook
  • line

他の記事を読む

この記事をシェアする

  • x
  • facebook
  • line
  • 東京ディズニーランド
  • 東京ディズニーシー
TOPページへ
このページのトップへ