設定状況の確認

迷惑メール対策の設定状況を確認できます。

確認方法

メール設定画面へ

Androidスマートフォン/iPhone・iPadから

dメニュー⇒My docomo⇒設定⇒メール⇒メール設定

ドコモケータイ(spモード)から

ブラウザボタン⇒dメニュー・検索⇒My docomo⇒設定⇒メール⇒メール設定

らくらくスマートフォンから

dメニュー・検索⇒My docomo(お客様サポート)⇒サービス・メールなどの設定(開く)⇒メール設定

らくらくホン(spモード)から

ブラウザボタン⇒dメニューを見る⇒My docomo(お客様サポート)⇒メール設定

設定方法

画面イメージ:「メール設定」画面

(1)【メール設定内容の確認】を押下

画面イメージ:「メール設定内容の確認」画面

(2)「メール設定内容の確認」が表示


  • Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Ceramic Shield、Dynamic Island、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、ProMotion、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare+、Apple TV+、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2024 Apple Inc. All rights reserved.
  • 「Android」は、Google LLC の商標です。
このページのトップへ