ドコモからのお知らせ
各製品のサポート期間について
2021年10月4日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は製品品質を保持するために各機種のサポートをしておりますが、サポート期間終了後は以下のサービスを終了させていただいております。
- 故障受付(オンライン修理含む)
- ソフトウェアアップデートの配信
- その他(ユーティリティソフト)の配信 等
サポート終了対象機種は「サポート対応状況」でご確認ください。
また、お持ちの機種はサポート終了後も引き続きご利用になれますが、製品に関するお問い合わせは原則お受けできかねますので、サポート期間中の機種への機種変更などのご検討をお願いいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- iPhoneのサポート情報については、iPhoneの「お客様サポート」ページ、またはAppleのウェブサイトをご確認ください。
- iPadのサポート情報については、iPadの「お客様サポート」ページ、またはAppleのウェブサイトをご確認ください。
- 一部掲載していない機種もございます。