ドコモからのお知らせ

  • +メッセージでシェアする

【お詫び】一部お客さまでドコモからご契約いただいたYouTube Premiumがご利用いただけない事象について(12月22日 午後3時30分時点)

2025年12月22日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年12月21日(日曜)午前6時20分頃から、一部お客さまでドコモからご契約いただいたYouTube Premiumがご利用いただけない事象が発生しております。

1.発生日時
2025年12月21日(日曜)午前6時20分頃から継続中

2.対象サービス
YouTube Premium

3.原因
確認中

4.復旧見込み
確認中
※本日午後6時30分から順次、復旧作業を行います。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
復旧の見込みについては、改めてお知らせいたします。
このページのトップへ