ドコモからのお知らせ
【お詫び】一部お客さまでドコモからご契約いただいたYouTube Premiumがご利用いただけない事象について(12月22日 午後3時30分時点)
2025年12月22日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。2025年12月21日(日曜)午前6時20分頃から、一部お客さまでドコモからご契約いただいたYouTube Premiumがご利用いただけない事象が発生しております。
1.発生日時
2025年12月21日(日曜)午前6時20分頃から継続中
2.対象サービス
YouTube Premium
3.原因
確認中
4.復旧見込み
確認中
※本日午後6時30分から順次、復旧作業を行います。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
復旧の見込みについては、改めてお知らせいたします。