ドコモからのお知らせ

コールセンターの年末年始の営業体制について

2025年12月15日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コールセンターにおける働き方改革の取組みの一環として、2025年12月30日(火曜)から2026年1月4日(日曜)の年末年始期間において、対応オペレーターの人数を減らし、運営させていただきます。
期間中のお問い合わせが大変繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

スクロール(列固定なし)の表サンプル
12月28日 12月29日 12月30日 12月31日 1月1日 1月2日 1月3日 1月4日 1月5日
日曜 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 月曜
通常営業 通常営業 オペレーター減 オペレーター減 オペレーター減 オペレーター減 オペレーター減 オペレーター減 通常営業
スクロール

コールセンタースタッフが働きやすい環境をつくり、応対品質を向上することで、さらにお客さまに満足いただけるよう努めてまいります。
お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。

なお、期間中の手続きの内容によっては、オンライン手続きでも承っておりますので、あわせてご利用いただきますようお願いいたします。


ドコモからのお知らせに記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ