ドコモからのお知らせ

【ご案内】たまっていたはずのdポイントが「0P」と表示されたお客さまへ

2025年7月25日

平素は、NTTドコモのサービス・商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ドコモでは2024年12月18日(水曜)にご案内しておりましたとおり、「dポイントクラブ」ご利用において、ご家族などでdポイントを共有いただける「ポイント共有グループ」サービスの提供を、2025年7月23日(水曜)以降順次、終了させていただいております。
これに伴い、「ポイント共有グループ」で管理されていたポイントが「ポイント共有グループ」の代表会員に集約され、子会員のポイント残高は「0ポイント」と表示されるようになります。

なお、dポイントを「dポイントクラブ」会員同士で送る/受け取ることができる「dポイントを送る」機能は引き続きご利用いただけるほか、2025年7月22日(火曜)からはあらかじめ設定したポイント数を毎月自動で送ることができる機能も追加しております。
詳しくは「別ウインドウが開きますポイント共有グループ」および「別ウインドウが開きますdポイントを送る機能とは」をご確認ください。

ドコモは今後も、一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、あんしんして楽しくおトクにご利用いただけるよう、「dポイントクラブ」とdポイントのさらなる充実をめざしてまいります。

<参考:「dポイントクラブ」のサービス内容の変更および一部サービスの提供終了について>
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2024/12/18_01.html

今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ドコモからのお知らせに記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ