ドコモからのお知らせ

  • +メッセージでシェアする

(7/11 16:00更新)spモードパスワード変更のお手続きに関するログイン方法の変更について

2023年5月15日

  • <更新>2023年7月11日(火曜)16:00
    ログイン方法の変更時期を「7月18日(火曜)」に更新しました
  • <更新>2023年6月28日(水曜)10:00
    ログイン方法の変更時期を「7月末」に更新しました
  • <更新>2023年5月23日(火曜)17:00
    本文の一部を更新しました

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年7月18日(火曜)より、セキュリティ強化のため、【spモードパスワード変更のお手続き】へのログイン方法を以下のとおり変更いたします。

【ドコモの回線接続の場合】
ネットワーク暗証番号の入力が必要となります。

【Wi-Fi接続・インターネット接続の場合】
2段階認証が必要となります。


  • spモードパスワードとは
    メールアドレス設定や「spモード コンテンツ決済サービス」のご利用時などに必要な4桁の数字です。
  • spモードパスワードの変更とは
    お買い上げ時の初期設定は[0][0][0][0]です。
    My docomoの「設定(メールなど)」から、任意の数字4桁に変更することができます。
    ご本人確認のため、ネットワーク暗証番号の入力が必要です。
    (変更のお手続きは別ウインドウが開きますこちらから)

別ウインドウが開きますネットワーク暗証番号とは
別ウインドウが開きます2段階認証とは

ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ