ドコモからのお知らせ

  • +メッセージでシェアする

(12:15更新)【お詫び/復旧】dアカウントで新規ログインいただいた場合に、一部サービスがご利用しづらい事象について

2022年12月9日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年12月9日(金曜)午前2時30分頃から、dアカウントで新規ログインいただいた場合に、一部サービスがご利用しづらい事象が発生しておりましたが、2022年12月9日(金曜)午前11時18分頃に、すべて復旧いたしました。

1.発生日時
 2022年12月9日(金)午前2時30分頃から2022年12月9日(金)午前11時18分頃

2.対象サービス
 d払い(ポイント表示、ポイント送受)、dTV、おくすり手帳、dスマホローン、
 XR World、マイマガジン、ワンタイム保険、ひかりTV、
 ドコモスポーツくじ、dフォトサービス 等
 ※d払いの決済機能はご利用いただけておりました。

3.原因
 dアカウントサーバの不具合

お客さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
このページのトップへ