ドコモからのお知らせ
(11/16 22:26更新)【お詫び/復旧】一部加盟店において「spモード コンテンツ決済」をご利用できない事象について
2022年11月16日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。2022年11月16日(水曜)午前3時38分頃から、一部加盟店において「spモード コンテンツ決済」をご利用できない事象が発生しておりましたが、2022年11月16日(水曜)午後10時26分頃に復旧いたしました。
1.発生日時
2022年11月16日(水曜)午前3時38分頃 から 11月16日(水曜)午後10時26分頃 まで
2.対象となるサービス
一部加盟店における「spモード コンテンツ決済」
3.原因
サーバの一部不具合
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。