ドコモからのお知らせ

  • +メッセージでシェアする

(12:40更新)【お詫び/復旧】料金のお支払い並びにdポイント利用の一部がご利用できない事象について

2022年8月25日

※11:30更新:「3.原因」「4.復旧見込み」を追記

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモショップ店頭およびドコモオンラインショップにおいて、料金のお支払い並びにdポイント利用の一部がご利用できない事象が発生しておりましたが、2022年8月25日(木曜)午前11時48分に、すべての事象が復旧いたしました。

1.発生日時
 2022年8月25日(木曜)午前9時7分頃から午前11時48分
2.影響範囲
 ドコモショップ店頭での料金のお支払い並びにdポイント利用の一部
 ドコモオンラインショップでのdポイント利用の一部
3.原因
  中継機器の故障

お客さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このページのトップへ