ドコモからのお知らせ

  • +メッセージでシェアする

【お詫び/回復】Xperia 10 III SO-52BでモバイルSuica、およびモバイルPASMOの定期券などのご購入ができない事象について

2022年4月1日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Xperia 10 III SO-52Bをご利用のお客さまにおいて、モバイルSuica、およびモバイルPASMOの定期券などのご購入ができない事象が発生しておりましたが、事象を解消するためのソフトウェア更新を本日20時頃から提供する準備が整いました。
対象のお客さまにはお手数をおかけしまして大変申し訳ございませんが、以下のサイトに従って、ソフトウェアの更新を行っていただくようお願いいたします。

※「Xperia 10 III SO-52Bのソフトウェアアップデート情報」
 リンク:https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/so52b/index.html

なお、モバイルSuica、およびモバイルPASMOをご利用いただく場合はソフトウェアアップデート後に以下のサイトに記載されている再設定を行っていただく必要がありますので、合わせて実施いただくようお願いいたします。
また、うまく再設定できなかった場合は翌日以降再設定いただくようお願いいたします。
※モバイルSuicaの再設定方法
 リンク:http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/2511?site_domain=default
※モバイルPASMOの再設定方法
 リンク:https://www.pasmo.co.jp/mp/and/procedure/chg-model/

お客さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このページのトップへ