ドコモからのお知らせ

【お詫び/回復】店頭およびMy docomo・ahamo・ドコモオンラインショップなどのウェブサイト、コールセンターなどで一部お手続きができない事象について

2021年3月27日

 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、顧客システムの障害によりドコモショップなどの店頭およびMy docomo・ahamo・オンラインショップなどのウェブサイト、コールセンターなどにおいて、一部お手続きができない事象が発生しておりましたが、すべてのお手続きを再開いたしました。

1.発生日時  
2021年3月27日(土曜)午後1時23分頃~午後4時17分頃
2.影響範囲
ドコモショップなどの店頭およびMy docomo・ahamo・オンラインショップなどのウェブサイト、
コールセンターなど
3.原因
確認中

お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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