ドコモからのお知らせ

「Xperia(TM) XZ1 SO-01K」ソフトウェア更新一時中断のお知らせ

2018年11月19日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「Xperia(TM) XZ1 SO-01K」においてソフトウェアアップデートを実施した後、「ソフトウェアアップデートが停止している」旨の通知が表示される場合があること及び、次回以降「ソフトウェアアップデート」アプリが起動できず、アップデート(OSバージョンアップ含む)できない場合があることが判明いたしました。
本事象は、2018年11月14日より提供しております、「Xperia(TM) XZ1 SO-01K」のソフトウェアが原因で発生するため、ソフトウェア更新の提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。

「Xperia(TM) XZ1 SO-01K」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

■お問い合わせ先

●NTTドコモの携帯電話からの場合

(局番なしの)113 (局番なしの)113
  • 一般電話などからはご利用できません。

●一般電話などからの場合

0120-800-000 0120-800-000

(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)

このページのトップへ