ドコモからのお知らせ

【お詫び/回復】店頭およびMy docomoサイト、コールセンターなどでMNPのお手続きができない事象について

2020年12月14日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記日時において、顧客システムの障害によりドコモショップなどの店頭およびMy docomoサイトなどのウェブサイト、コールセンターなどにおいて、MNPのお手続きができない事象が発生しておりましたが、ドコモショップ店頭およびウェブサイト、コールセンターでの新たな手続き受付を再開いたしました。


1.発生日時 2020年12月14日(月曜)午前9時00分頃
2.影響範囲 ドコモショップ、My docomo、コールセンターでのMNPの手続き
3.原因  確認中
4.復旧時刻  午前10時25分


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
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