ドコモからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたdポイント4月失効分の取り扱いについて

2020年4月21日
(2020年5月26日更新)

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTTドコモは、新型コロナウイルス感染症の流行に伴う外出自粛により、4月にdポイントをご利用しにくい環境であったことを踏まえて、2020年4月中に失効したdポイントについて7月に再進呈を行うことで、有効期限を実質的に延長させていただきます。

再進呈の詳細(予定)

  • 対象のお客さま:2020年4月中にdポイントを失効させたお客さま
    ※通常ポイントの失効、期間・用途限定ポイントの失効ともに対象
  • 再進呈するポイント:期間・用途限定ポイント(有効期限:2020年8月31日(月曜))
  • 再進呈時期:2020年7月(予定)

再進呈したポイントの確認方法

dポイントクラブサイトのポイント獲得・利用履歴から確認いただくことができます。ご利用内容明細の部分に「2020年4月失効ポイントの再進呈」という記載のあるポイントが再進呈されます。

進呈したdポイントは、機種変更や街のお店、ネットのお店などさまざまな利用方法があります。
dポイントの利用方法についてはこちらからご確認いただけます。ご自宅からネットのお店でのご利用も可能となっておりますのでご活用ください。

弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

dポイントカスタマーセンター(午前9時~午後8時)
0120-208-360
※携帯電話・PHSからもご利用できます。
※一部のIP電話からは接続できない場合がございます。
このページのトップへ