ドコモからのお知らせ

【お詫び/回復】moperaU、ビジネスmoperaインターネットが利用しづらい状況について(2020年2月11日 午後7時31分現在)

2020年2月11日

 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2020年2月11日(火曜)午前4時頃から、ドコモのインターネットサービスプロバイダである「moperaU」および法人のお客さま向けインターネット接続サービス「ビジネスmoperaインターネット」が断続的に利用しづらい状況が発生しておりましたが、2020年2月11日(火曜)午後7時31分に回復いたしました。

 お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
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