ドコモからのお知らせ
「AQUOS ZETA SH-01H/AQUOS Compact SH-02H」OSバージョンアップの一時中断のお知らせ
2017年4月20日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「AQUOS ZETA SH-01H/AQUOS Compact SH-02H」において、2017年4月20日より提供しておりますOSバージョンアップを実施した後、一部端末において、「『android.process.acore』が繰り返し停止しています」というメッセージが継続表示される事象が確認されました。このため、OSバージョンアップの提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。
ドコモからのお知らせ : 「AQUOS ZETA SH-01H/AQUOS Compact SH-02H」OSバージョンアップ後に不具合事象が発生した場合の対処方法について
なお、OSバージョンアップ後、本事象が発生した場合は、ご足労おかけし申し訳ございませんが、お近くの故障取扱窓口(ドコモショップ)へご来店いただけますようお願い申し上げます。
「AQUOS ZETA SH-01H/AQUOS Compact SH-02H」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。
■お問い合わせ先
●NTTドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)113 (局番なしの)113
- 一般電話などからはご利用できません。
●一般電話などからの場合
0120-800-000 0120-800-000
(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)