ドコモからのお知らせ
「AQUOS ZETA SH-03G」 OSバージョンアップの一時中断のお知らせ
2016年8月10日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「AQUOS ZETA SH-03G」において、 2016年8月8日より提供しておりますOSバージョンアップを実施した後、まれに再起動が繰り返される場合があることが確認されました。このため、OSバージョンアップの提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。
なお、OSバージョンアップ後、本事象が発生した場合は、お近くの故障取扱窓口(ドコモショップ等)へご来店いただけますようお願い申し上げます。
「AQUOS ZETA SH-03G」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。
■お問い合わせ先
●NTTドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)113(局番なしの)113
- 一般電話などからはご利用できません。
●一般電話などからの場合
0120-800-0000120-800-000
(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)