ドコモからのお知らせ

2年定期契約等の解約金がかからない期間を定期契約満了月の翌月と翌々月の2か月間に延長

2016年3月7日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、お客様が2年定期契約の料金プランや各種割引サービスを解約する際、これまで定期契約満了月の翌月の1か月間を解約金がかからない期間とさせていただいておりましたが、この度1か月延長し、2016年2月に2年定期契約等が満了を迎えるお客様から、定期契約満了月の翌月と翌々月の2か月間に拡大いたします。

  • 1.変更内容
    • 【内容】 2年定期契約等の料金プラン、各種割引サービスの解約金がかからない期間
    • 【変更前】 定期契約満了月の翌月(1か月間)
    • 【変更後】 定期契約満了月の翌月と翌々月(2か月間)
  • 2.対象の料金プラン・各種割引サービス
    • (1)スマートフォン・携帯電話など
      ■料金プラン
      カケホーダイプラン、カケホーダイライトプランTM、データプラン、デバイスプラス®500、タイプXiにねん®、Xiデータプラン® フラット にねん、Xiデータプラン ライト にねん®、Xiデータプラン2 にねん、Xiデータプランにねん®
      ■割引サービス
      ファミ割MAX50®、ひとりでも割50®、(新)いちねん割引、いちねん割引、定額データスタンダード割®2、定額データ128K割、定額データスタンダード割、定額データ割®、お便りフォトプラン®割、ビジネス割50、オフィス割MAX50®、トランシーバー割
    • (2)ドコモ光
      ■料金プラン
      ドコモ光 戸建・タイプA、ドコモ光 戸建・タイプB、ドコモ光 戸建・単独タイプ、ドコモ光 ミニ(戸建・単独タイプ)、ドコモ光 マンション・タイプA、ドコモ光 マンション・タイプB、ドコモ光 マンション・単独タイプ
  • 3.適用対象
    • 2016年2月に2年定期契約等が満了を迎えるお客さまから対象1

弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。

  • 1 従来、2016年3月が解約金がかからない期間ですが、今回の延長により、2016年3月および4月が解約金がかからない期間の対象月となります。
  •  「カケホーダイライトプラン」「デバイスプラス」「タイプXiにねん」「Xiデータプラン」「Xiデータプラン ライト にねん」「Xiデータプランにねん」「ファミ割MAX50」「ひとりでも割50」「定額データスタンダード割」「128割」「定額データ割」「お便りフォトプラン」「オフィス割MAX50」は株式会社NTTドコモの商標または登録商標です

【お問い合わせ先】

ドコモ インフォメーションセンター(受付時間:午前9時〜午後8時)

  • ドコモの携帯電話からの場合…(局番なし)151
  • 一般電話などからの場合…0120-800-000
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