ドコモからのお知らせ
「AQUOS ZETA SH-01H」の製品アップデート再開のお知らせ
2016年2月22日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年2月17日(水曜)より「「AQUOS ZETA SH-01H」の製品アップデート一時中断のお知らせ」にてご案内しておりますとおり、「AQUOS ZETA SH-01H」のソフトウェアアップデートを一時中断しておりましたが、再開の準備が整いましたので、2016年2月22日(月曜)午後2時より再開させていただきます。
「AQUOS ZETA SH-01H」製品アップデート情報へ
ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。
■お問い合わせ先
●NTTドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)113
- 一般電話などからはご利用できません。
●一般電話などからの場合
0120-800-000
(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。
音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)