ドコモからのお知らせ

「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」の一時販売停止のお知らせ

2015年7月28日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社の携帯電話「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」において、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が発生する場合があることが確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

  1. 事象の内容

    「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」をご利用のお客様において、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が発生しております。

  2. 事象の原因

    ハードウエアの一部不具合(基板部分の接続不良)

  3. 事象の改善方法

    該当の事象が発生したお客様は、ドコモショップにて故障修理対応を行わせていただきます。

F-04Gをご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等がございましたら下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

  • 故障に関するお問い合わせ(24時間年中無休)
    ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)113
    一般電話などからの場合 … 0120-800-000
    • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 販売停止に関するお問い合わせ(午前9時〜午後8時(年中無休))
    ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)151
    一般電話などからの場合 … 0120-800-000
    • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
このページのトップへ