ドコモからのお知らせ
i Bodymoの自動解約について
2014年1月20日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。i Bodymoをご利用中の下記対象のお客様についてi Bodymo契約を自動解約させていただきます。
■対象のお客様
2013年9月20日(金曜)~2013年11月26日(火曜)の間に、ドコモのiPhone 5sまたはiPhone 5cを購入し、i Bodymoを契約いただいているお客様。
※ドコモでのiPhoneの取扱い開始から、i Bodymo非対応端末としてのご案内を始める前にiPhoneをご購入された方が対象期間となります。
※対象のお客様にはSMS、1月もしくは2月請求書のお知らせ欄にてご案内いたします。(eビリンクでもご確認いただけます。)
■自動解約実施日
2014年2月28日(金曜)以降 順次実施
■i Bodymoのデータについて
i Bodymo解約後は、i Bodymoのデータは削除されます。
今後、iPhoneでi Bodymoの一部データをコピーできるアプリを提供予定です。
準備が整いましたら、i Bodymoサイトにてご案内いたします。
※i Bodymoのデータをコピーされたい場合は、解約前にコピーしていただきますようお願いいたします。
■i Bodymoの継続利用をご希望のお客様
継続利用をご希望のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、自動解約実施後に再度お申込みいただきますようお願いいたします。
※解約後30日以内に再度お申込みいただきますと、過去データのご利用が可能です。
■無料期間について
自動解約対象のお客様以外でも、Xi パケ・ホーダイ for iPhoneをご利用、かつ、iBodymoをご契約いただいている場合、現在サービスを無料にて提供しておりますが、無料期間終了後はi Bodymo月額使用料が発生しますので、お客さまご自身でi Bodymoの契約状態をご確認いただくことをおすすめいたします。
無料期間:2014年3月末まで
■契約状態のご確認
お客様の契約状態は、ケータイやパソコンからご確認いただけます。
※システムメンテナンスやご契約内容などにより、ご利用になれない場合があります。
※「各種お申込・お手続き」のご利用には、「ネットワーク暗証番号」や「docomo ID/パスワード」が必要です。
・パソコンから( My docomoへ)
・スマートフォンから
dメニュー→お客様サポート→各種お申込・お手続き
・iモードから
iメニュー→お客様サポート→お申込・お手続き→各種お申込・お手続き
ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。