ドコモからのお知らせ

iPhoneご利用のお客さま向け「ケータイ補償サービス」の提供開始について

2013年12月18日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ドコモプレミアクラブ・ドコモビジネスプレミアクラブの会員さまでiPhoneをご利用のお客さまが、水濡れ・紛失・盗難などのトラブルでご利用いただけなくなった時に新しいiPhoneを直接お客さまにお届けする「ケータイ補償サービス for iPhone」を提供いたします。

本サービスは月額料金500円(税抜)または600円(税抜)をお支払いただくことで、iPhoneの水濡れ・紛失・盗難などのトラブルに対応いたします。ドコモショップへ来店しなくても、専用のコールセンターにご連絡いただくだけで、新しいiPhoneをお客さまご指定の場所へお届けします。

ドコモは、お客さま一人ひとりのスマートライフのパートナーとして、アフターサービスの更なる充実・強化に努め、よりお客さまに安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

サービス開始時期:2013年12月19日(木)

詳細は、下記をご参照ください。
ケータイ補償サービス for iPhone

今後とも、ドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


TM and (c) 2013 Apple Inc. All rights reserved.
iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

このページのトップへ